どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【364日目】尻の叩き合い

2012.10.26 (Fri)
【24.10.25.木】364日目

【計測】
朝体重:87.3kg(-0.1)
体脂肪:39.1%(+0.1)
夜目標体重:87.9kg
基礎代謝:1638kcal
BMI:31.5
骨格筋率:22.5
体年齢:54
内臓脂肪レベル:15
夜体重:87.8kg
体脂肪:35.8%

【運動】
一日合計歩数:10635歩
ウォーキング:時間60分、距離5.61km、平均移動速度5.53km/時

【その他】
女の子:1日目
便事情:○
あすけん点数:44点  
合計摂取カロリー:2403kcal/1935kcal(目標) (ノ∀`)アチャー
合計消費カロリー:488kcal/472kcal(目標) 

【食事】

ディナーロール 2個 210kcal
雪印 ネオソフト ハーフ 1杯 45kcal
牛乳 1杯 123kcal
バナナ 1本 77kcal
オレンジ 0.5個 24kcal
(朝合計 479kcal)
2012-10-25_082943.jpg


モスフィッシュバーガー 1人前 445kcal
モスポテトL 1人前 323kcal
モスチキン 1人前 262kcal
オニオンフライ 1人前 225kcal
和風チキン 1人前 164kcal
アイスコーヒー(ガムシロ、ミルク入り) 1杯 54kcal
(昼合計 1473kcal)


にゅうめん 1人前 325kcal
(夜合計 325kcal)
2012-10-25_192752.jpg


ほっとゆず 1人前 126kcal
(間合計 126kcal)
2012-10-24_105800.jpg
※使いまわし画像です


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
木曜はプールの日なので仕事早目に上がって
プールの用意を取りに帰って
そのままお迎えいかなくちゃなので
時間に押されちゃう日なんだけど
どうしても小さいお茶碗がほしくて
ほしくてほしくてほしくてほしくてほしくて・・・
昼休憩のときに買いに行ってきた(´∀`)エヘヘー

だいぶ欠けてる食器が増えたので
ほかの食器も買ってきた^^
世は満足じゃ(^ω^)

昼食時間がとられたので
車移動しながらモス食った
何のための小さなお茶碗かわかんないねw

夜歩きにいくときに
寒くてとっても行きたくなかった
ああ~寒いな~今日は止めとこうかな~
風邪ひいちゃう~なんてウダウダ言ってると
「子供には言われたらすぐしなさいって
言うくせにダラダラするな!しめしがつかんぞ!」
なんて旦那に尻叩かれてしまった(本当に叩かれた訳ではない)
素直に言うこと聞くのもシャクなので
旦那の尻にキックしてから家を飛び出た(笑いながらw)

女の子の日はダルさもあるけど
やっぱりあまり動きたくないんだよね
旦那にはわかるまい、この気持ち・・・
でも尻叩かれたおかげで歩けたからいっか
行ったら行ったでスッキリするんだよねw
家さえ出てしまえばこっちのもんだけど
家を出るまでが気持ちとの戦いだったりw

今日も負けるな私!

コメント

No title
うふ、私さんって面白いよね。
茶碗?って画面戻ってみたら無くて、続きを読んだら
私さんが自分で自分に突っ込んでた(笑)


ホントだね~、中学生の息子に
「やりたい事じゃなくて、やらなくちゃいけない事を優先しなさい!」って
よく言うんだけど、そっくりそのままを自分に言いたいよ。とほほ(笑)

運動しなくちゃいけないとは分かってるんだー(^^ゞ

http://s.ameblo.jp/tamacafeizm/
こんにちわ、いつも覗き見させていただいております♪
尻叩いてくれる旦那様、愛のムチですね。
うちは「やらなくていいんじゃないの?体調悪くしちゃったらだめだよ」などと甘やかしてくるので、たいてい挫けます。
羨ましいです(*^^*)

動き出せばやるのに、重い腰をあげるまでが大変なんですよねσ(^_^;)
どなたも一緒ですね(笑)
これからどんどん寒くなりますが、お身体にはお気を付けて☆

更新たのしみにしております♪
コメント失礼いたしました(*^^*)
No title
かるみあさん
面白いは褒め言葉ですよね!?w
自分の都合のいいようにとります
結局買うだけ買ってその日は使わずw
買ったことに満足しちゃったんです(;・∀・)

>「やりたい事じゃなくて、やらなくちゃいけない事を優先しなさい!」
いや、これ本当だよね
私も子供には言うものの自分ができてなかったりってことがしょっちゅうあります^^;
バレないようにはしててもちゃっかり見られちゃってるんだろうな~ε=(・д・`)ハァ…


運動もね、しなくちゃいけないって思うと
追い詰められちゃうから
そのうちするかから~くらいで思ってたら
きっとそのうちしますよw
根拠はありませんwww
No title
たまさん
コメントありがとうございます^^
ひっそりやってるブログでも
誰かに見てもらえてるんだなと思うと
すごく励みになります(´∀`*)

旦那としては結婚前の私の姿を知ってるから
その時に戻ってほしいがために尻を叩いてくれてるんだろうと私が勝手に思ってますw
甘やかしてくれてるってことは
今のままでも十分だと旦那様は思ってくれてるのではないでしょうか?愛ですね愛(*ノェノ)

確かに重い腰を上げるまでがすっごくすっっんごく大変だけど、ダイエット初めて一年半、ブログ初めて1年でやっと重すぎる腰が上がりました(;・∀・)
最近朝晩は本当に寒いですが
ウォーキング始めたからか
この時期いつもなら風邪引いたり
喘息でたりなど病気してるはずですが
今はまだ大丈夫です!
体質も変わってきたのかなぁ?
だったら嬉しいですけど^^
でも、体調には十分注意してがんばります^^

たまさんとこにもお邪魔しにいきますね~ヽ(・∀・ )ノ

管理者のみに表示

トラックバック

