どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【365日目】ブログ初めて一年経ちました

2012.10.27 (Sat)
【24.10.26.金】365日目

【計測】
朝体重:87.3kg(±0)
体脂肪:38.7%(-0.4)
夜目標体重:87.9kg
基礎代謝:1640kcal
BMI:31.5
骨格筋率:22.6
体年齢:54
内臓脂肪レベル:15
夜体重:87.9kg
体脂肪:35.6%

【運動】
一日合計歩数:15099歩
ウォーキング:時間64分、距離5.57km、平均移動速度5.19km/時

【その他】
女の子:2日目
便事情:○
あすけん点数:90点 (´∀`)v 
合計摂取カロリー:2120kcal/1935kcal(目標)
合計消費カロリー:674kcal/472kcal(目標)

【食事】

ディナーロール 2個 210kcal
雪印 ネオソフト ハーフ 1杯 45kcal
サントリー BOSS レインボーマウンテン 1本 66kcal
(朝合計 321kcal)


雑穀ご飯 0.7杯 207kcal
輸入牛・もも・赤肉 2枚 140kcal
キャベツ 2枚 20kcal
にんじん 0.1本 7kcal
ニラ 0.25束 5kcal
生しいたけ 1個 2kcal
サラダ油 0.25杯 30kcal
ピーマンのお浸し 1杯 9kcal
味つけのり 0.5袋 3kcal
油揚げ 1枚 77kcal
焼肉のたれ 0.5杯 15kcal
バナナ 1本 77kcal
(昼合計 592kcal)
2012-10-26_122806.jpg


あんかけカニネギ炒飯 1人前 371kcal
椎茸とツナのクリームパスタ 1人前 620kcal
(夜合計 991kcal)
2012-10-26_194127.jpg


ほっとレモン 1人前 123kcal
バナナ 1本 77kcal
鉄キャンディ 1人前 16kcal
(間合計 216kcal)



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
ブログ始めてからとうとう一年が経過しました
一年で14.5kgのマイナス
ダイエット始めてからは22.9kgのマイナスです
一年で14.5kgって・・・どんだけサボってたんだって
思うけど14.5って数字だけ見たら
ぼちぼちがんばってきたんじゃんって思っていいよね

一年前はまだ100kg台だったもんな~
変化と言えば
服の選べる量が以前より増えた
人の目を見て話せるようになった
洗濯がこまめに出来るようになった
一番嫌いな運動なんてやり始めた
外に出向くようになった
病気の頻度が減った気がする

変わってないこと
やっぱり面倒臭がり
節約できない
手湿疹が治らない
質より量を選んでしまう

こんなところかな
結局はなまけものですが
ひと月に1キロ以上を目標にがんばっていきます


話変わって、小さいお茶碗の話。
小さいお茶碗に盛ると
たくさん食べた気がした!!
2012-10-26_122955.jpg
左小さいお茶碗 右今までのお茶碗
ほらね!!多く見えるでしょ(´∀`)

お茶碗が小さくなってなんだか痩せて来た気分
気分だけね・・・

明日もがんばれ私!!

コメント

No title
1年おめでとう☆がんばりました!!
1年で-14.5kg!十分だと思いますよ。
一か月1kg以上減ってるし。減量ペースは
人それぞれ(*´ω`*)b
これからもマイペースでいきましょう☆

小さいお茶碗やっぱりいいね(*´∀`*)
さすがに大きいのにちんまりじゃ~食べた気がしないもんねw
No title
継続は力なり。

ブログ開設一年おめでとう~。
本当に心から尊敬します。

何事も、続けるのが一番大事だけど一番難しい。。。

20kg以上痩せるって、ほんっっっっっとに努力しないと
絶対に達成出来ないよ~~。スゴイ!!!

お互い、最終目標まで頑張りましょう❤



No title
にゃ~。さん
ありがとう(´∀`)
一年って長いね~
なんかいろいろあったなぁこの一年。
これからものんびりまったりがんばります^^

お茶碗、やっぱり買って正解でした!
超満足^^




かるみあさん
ありがとー(´∀`)
一時はブログがおろそかになった時期もありますが
こうやって戻ってこれたのも
ダイエット仲間がいたからってのが大きいです^^
ペースや方法は違うけど
一緒にがんばってるんだって思えることが
なんだか素敵ですよね^^
まだまだ私の目標達成には遠いですが
かるみあさんにもお付き合いいただきますよ(〃ω〃)

管理者のみに表示

トラックバック

