どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【366日目】これがムクミってやつ?

2012.10.27 (Sat)
【24.10.27.金】366日目

【計測】
朝体重:87.4kg(+0.1)
体脂肪:37.7%(-1.0)
夜目標体重:87.9kg
基礎代謝:1647kcal
BMI:31.5
骨格筋率:22.8
体年齢:54
内臓脂肪レベル:15
夜体重:87.8kg
体脂肪:35.2%

【運動】
一日合計歩数:16582歩 がんばった!
ウォーキング:時間65分、距離5.60km、平均移動速度5.13km/時

【その他】
女の子:3日目
便事情:○
あすけん点数:76点 
合計摂取カロリー:2011kcal/1935kcal(目標)
合計消費カロリー:628kcal/472kcal(目標)

【食事】

ディナーロール 2個 210kcal
雪印 ネオソフト ハーフ 1杯 45kcal
牛乳 1杯 123kcal
(朝合計 378kcal)


とんこつラーメン 1人前 379kcal
卵丼 0.5人前 283kcal
ぶっかけうどん 0.25杯 81kcal
マクドナルド マックフライポテト(M) 1袋 454kcal
(昼合計 1197kcal)
2012-10-27_135543.jpg


おにぎり(塩) 2.5個 420kcal
(夜合計 420kcal)
2012-10-27_192532.jpg


鉄キャンディ 1人前 16kcal
(間合計 16kcal)



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
3日前から土曜は子供たちと公園に行く約束してたので
朝のうちに行ってきました
日曜は天気が崩れるらしいので
今朝のうちにお布団も干して
どっさり半月分くらいの買い物もしたし
子供のタンスの引き出しが壊れたから
新しいのを、と思ってうろうろ見にいったり
家に着いて歩数計みるとすでに8400歩!

夜歩くのやめとこうか迷ったけど
迷って迷って迷ったけど
とりあえず行くだけ行ってみようと行ってみた
そしたらいつも歩いてる人とかいて
「今日あの人歩くの少ないねぇ」
なんて思われてくなくて
結局10周歩いちゃったよ
勝手に対抗意識燃やしまくりですw


今朝の体重増えてて
体脂肪は1.0%も減ってた
これがむくみってやつなのか?
実際見た目的には
もともと太ってるから
今がむくんでるのかどうかなんて
全然わかんないんだよね

なにがなんだかよくわかんないけど
まあどうでもいっか(´∀`)


お昼はフードコートでお食事♪
子供の残したもの食べちゃった(´Д`)
これしちゃいけないんだよねぇ
でも自分が食べてるのと違うものを見ると
気になって気になって気になって・・・
フードコートはいかんな
目移りしまくっちゃうよ
まだまだ意思が弱いなぁ

負けるな私!

コメント

No title
子供がいるとついつい子供の残したのを~って
よく聞きますよね~。
確かにもったいない!って思っちゃうしね~。

確かにフードコート利点もあるけど
やっぱりアレコレ食べたくなってしまうのも
確かにあるある…。(;´Д`)

私も週末増量した分がんばるぞー!
負けるな!(`・ω・´)がんばろう☆
No title
にゃ~。さん
そうなんです、残り物たべちゃうんですよねー
家では少々残しても手をつけなくなったんですが
お店とか行っちゃうともったいない意識が
倍増しちゃって(´д`|||)
気を付けなくちゃだ

管理者のみに表示

トラックバック

