どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【367日目】ウォーキングの相棒追加

2012.10.29 (Mon)
【24.10.28.日】367日目

【計測】
朝体重:87.4kg(±0)
体脂肪:38.5%(+0.8)
夜目標体重:88.0kg
基礎代謝:1643kcal
BMI:31.5
骨格筋率:22.7
体年齢:54
内臓脂肪レベル:15
夜体重:87.9kg
体脂肪:35.5%

【運動】
一日合計歩数:850歩
ウォーキング:休息日

【その他】
女の子:4日目
便事情:×
あすけん点数:35点 
合計摂取カロリー:1502kcal/1935kcal(目標)
合計消費カロリー:28kcal/472kcal(目標)

【食事】

なし
(朝合計 0kcal)


わかめそば 1人前 273kcal
揚げ玉 1人前 70kcal
おにぎり(塩) 2個 336kcal
バナナ 1本 77kcal
ヤクルト本社 ヤクルト 1本 46kcal
(昼合計 802kcal)
2012-10-28_123119.jpg
2012-10-28_124052.jpg


雑穀ご飯 0.7杯 207kcal
味噌汁 1杯 31kcal
白菜の煮浸し 1人前 59kcal
しめじ 1人前 2kcal
ピーマンのお浸し 1杯 9kcal
(夜合計 308kcal)
2012-10-28_190706.jpg


ブラックサンダー 1本 115kcal
カルビー ポテトチップス うすしお味 0.25袋 126kcal
ポテトスナック 1袋 69kcal
オレンジジュース(果汁30%) 1杯 82kcal
(間合計 392kcal)
2012-10-28_145654.jpg



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
最近ずっと体重変化ないので
腹が立ったので寝てやった!
夜8時には布団に入ってやったわい!フンッ
女の子中だからだとは思うんだけど
こんなに歩いても体重変わらないなんて
そりゃ腹も立つさ!
まあしっかり食べてたせいもあるんだけどw

なので日曜は天気も悪いことだし
ウォーキングお休みした
お休みだからと思って
摂取カロリーも控え目にできた^^
おやつも食べたけど
全体的なカロリーは控え目にできたから
自分の中ではまあまあ合格

最近ウォーキング中に思うことがあるんだけど
やっぱり飽きる。一人でもくもくと
同じところをグルグル回ってるだけなんて超飽きる
一周5分ちょいくらいのコースだけど
5分がやけに長く感じちゃう
そんなんときはよく演歌なんか頭の中で歌いながら
歩いてるんだけど
こぶしが入るところで
感情入っちゃって頭が斜め45度くらいになっちゃう
本当に変な人になっちゃうよ
やっぱ音楽は聞き流すくらいがちょうどいいってことで
2012-10-29_112711.jpg
こんなの買っちゃった♪
横のノンシュガーラテは
ウォークマンのコンパクトさを表現するためのものですw
これウォークマンって言うのかな?

連続12時間音楽聴けますが
歩くのは1時間ほどw
お値段は2280円でした
いいやつだと1万円以上とかざらにするので
私レベルは2280円で十分さ

日曜の昼に買いに行って
日曜はウォーキング休みっていう
使ってないじゃんなパターンです
お茶碗のときとよく似ていますが
そんなもんです
絶対にいるわけではないのですが
自分のモチベアップと
ちょっぴりご褒美にw
(なんのご褒美?って質問は受け付けません)


痩せ期を楽しむ為に、今はがんばれ私!

コメント

No title
(゚д゚)なんのご褒美だろう…ww

モチベアップには新しいことをしたり
新しいものを買ったり、効果あると思う!
確かにもったいないかなと思ったりするほど
私もいろいろ買ったりするけど
無駄にはならないし、やる気もアップするよね(*´ω`*)

私なんてNIKE+が使いたいだけなのに
iPodnanoなんて買っちゃってw
聞くだけならスマホでも
もっと安いのでもいいのにねw
でも楽しいからいいんだー(≧ω≦)

ウエアだって、別になくてもいいものだけど
カタチから入っちゃうとかねw
No title
う・う・・運動頑張ってるご褒美よねん。

私も音楽ないと歩けない!ウォークマン命なので、普通の家事してる時も家の中でよく聴いてます。子どもがケンカしてうるさくても、イライラしないで済むおまけ付きよ(笑)

ノリノリのミックスCD聴くと、足取りも軽いよ~!(あげmixとかおすすめ)足取りが軽くない私が言うなって感じだけど(^^ゞ

今日こそは30分歩きたい!!
No title
にゃ~。さん
それもこれもモチベアップには重要です(*´∀`)



かるみあさん
そ、そ、そうだよ!!(笑)
しかし、買ったものの
まだ音楽いれてないので
昨日は音楽なしでウォーキングしちゃった(笑)
なんのために買ったの?みたいな(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

