どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【368日目】油もんは旨い

2012.10.30 (Tue)
【24.10.29.月】368日目

【計測】
朝体重:87.4kg(±0)
体脂肪:38.5%(±0)
夜目標体重:87.9kg
基礎代謝:1643kcal
BMI:31.5
骨格筋率:22.6
体年齢:54
内臓脂肪レベル:15
夜体重:87.9kg
体脂肪:35.9%

【運動】
一日合計歩数:11425歩
ウォーキング:時間60分、合計距離5.60km、平均移動速度5.40km/時

【その他】
女の子:5日目
便事情:○
あすけん点数:70点 
合計摂取カロリー:1973kcal/1935kcal(目標)
合計消費カロリー:530kcal/472kcal(目標)

【食事】

おにぎり(塩) 1個 168kcal
バナナ 1本 77kcal
オレンジジュース(果汁30%) 1杯 82kcal
森永乳業 マウントレーニア カフェラッテ ノンシュガー 1本 77kcal
(朝合計 404kcal)
2012-10-29_085125.jpg
2012-10-29_085611.jpg


豚肉と白菜の煮浸し 0.25人前 89kcal
雑穀ご飯 0.7杯 207kcal
味噌汁 1杯 27kcal
生卵 1個 82kcal
かけそば 0.5人前 135kcal
キャベツ 0.5枚 5kcal
輸入牛・肩ロース・赤肉 0.5枚 52kcal
にんじん 0.1本 7kcal
ニラ 0.1束 2kcal
小松菜 0.25束 9kcal
サラダ油 0.2杯 24kcal
(昼合計 639kcal)
2012-10-29_122243.jpg


雑穀ご飯 0.7杯 207kcal
ブリの照焼き 1人前 267kcal
カーネルクリスピー風 3人前 390kcal
(夜合計 864kcal)
2012-10-29_190303.jpg


サントリー BOSS レインボーマウンテン 1本 66kcal
(間合計 66kcal)



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
夜のカーネルクリスピー風はこちら↓
Cpicon 衣サクサク中しっとり!クリスピーササミ by かー吉
ケンタッキーのカーネルクリスピーが大好きで
いろんな方のを参考に作ったことがありますが
自分の中でこれが一番上手にできるので何度か作ってます^^
味は似てないけどガリガリするころもが好き♪

ささみは一本は3等分に切ったからもうちょっとカロリー少ないかもだけど
こんだけころもびっしりついてたらもしかしたらカロリーもっとあるかもw

最近私だけ雑穀ごはんなので(旦那は白ごはんが好き)
子供たちが「私もそれたべたーい」なんて言ってたので
以前圧力鍋で炊いたのが冷凍庫にあったけど
どうせなら一番おいしい状態で食べさせてあげたくて
昨日また雑穀ごはん炊いた^^
やっぱ炊きたてが一番おいしいね(´∀`*)

同じく3合を8等分にしたけど
ボリュームの為に水多めに入れてみたけど
ネチャネチャしてなくておいしかった!
水多め作戦大成功~♪

お昼のそばはどうしてもそばが食べたくて
でもご飯もおかずもあったから
悩んだあげく、半分だけゆでてみた
半分すればよかったんだーとそのとき気づいた
今までだったら食べれたらなんでもいーって思ってたから
お腹苦しくても食べてたけど半分でも十分だった^^
「食べた」という気持ちで満足になったw

その調子で今日もがんばれ私♪


以前コメント戴いたたまさん
自分のアメブロのアカウントなくしたので
コメントできずにいますすみません(´□`。)

コメント

No title
最近トシのせいか油ものを食べすぎると
もたれるように・・・(´Д`)いいのか悪いのかww
ダイエット的にはいいけど
やっぱり嫌いじゃないから時には食べたいんだよね!

私も雑穀ごはん好き!
もちもちでおいしいよね。冷めてもおいしいし。
うちのダンナ君は麦飯のほうが好きみたい。
私も麦飯好きだけど、雑穀が美味しいと思う~。

今までは多いかなと思っても
おそばとか1人前でつくっちゃってたとかなの?w
これからは、もうちょっと調整できそうね(≧ω≦)
No title
にゃ~。さん
そうなんです、今まではきっちり一人前
作ってました(笑)
残すのは嫌なので…
最初から半分にしてれば
よかったです

油もんはうまいけど
もたれがツラいとこですよね
今までは胃が気持ち悪いと
何か食べなくちゃって思ってました
つわりのときもそうでした

最近はこれが胃もたれだと
気付いて、もたれても
食べてごまかすことはしなくなりました
人類(私だけ)の進化です( ̄∇ ̄*)ゞ

管理者のみに表示

トラックバック

