どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【370日目】天気予報では晴れって言ってたのに!

2012.11.01 (Thu)
【24.10.31.水】370日目

【計測】
朝体重:86.9kg(-0.1)
体脂肪:39.4%(+0.7)
夜目標体重:87.4kg
基礎代謝:1631kcal
BMI:31.3
骨格筋率:22.4
体年齢:54
内臓脂肪レベル:14
夜体重:87.4kg
体脂肪:35.3%

【運動】
一日合計歩数:10728歩
ウォーキング:時間56分、合計距離4.94km、平均移動速度5.28km/時

【その他】
女の子:7日目
便事情:○
あすけん点数:71点 
合計摂取カロリー:2050kcal/1935kcal(目標)
合計消費カロリー:449kcal/472kcal(目標)

【食事】

おにぎり(塩) 2.5個 420kcal
焼きのり 0.3枚 2kcal
(朝合計 422kcal)
2012-10-31_081714.jpg


かけそば 1人前 311kcal
揚げ玉 0.5人前 35kcal
とろろ昆布 0.5人前 3kcal
豚肉と白菜の煮浸し 0.2人前 71kcal
塩肉じゃが 1人前 218kcal
ねぎチヂミ 1人前 166kcal
もずく酢 1人前 14kcal
(昼合計 818kcal)
2012-10-31_123411.jpg
2012-10-31_124119.jpg


ポーククリームシチュー 1人前 293kcal
ささみフライ 1人前 218kcal
キャベツ千切り 1人前 10kcal
ゴマダレ 1人前 31kcal
ブロッコリー(ゆで) 0.75人前 69kcal
(夜合計 621kcal)
2012-10-31_195846.jpg


サントリー BOSS レインボーマウンテン 1本 66kcal
ほっとレモン 1人前 123kcal
(間合計 189kcal)



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
夜のクリームシチューは
残り物の塩肉じゃがと白菜の煮びたしも投入w
んまかった♪
家族はトンカツ私はササミフライでした
見た目はでっかいけど
意外とカロリー低かった!ラッキー
ささみ2本分です^^

夜のウォーキング時に
急に雨が降ってきた
公園7周目だったし小雨だから大丈夫だろうと
8周目の半分までいったら
ドサーっと降ってきた(T-T)
慌てて旦那に電話して洗濯物を入れてもらって
そこから小走りで帰ったけど
帰りの途中でまた強く降ってきたのでダッシュしてみた
さすがにダッシュしたら5分ももたないねw
なのでウォーキングは8周で終わってしまった

まあ最終日の体重は朝に計ってるのでいっか(´∀`)

11月もがんばれ私!

コメント

No title
ササミフライがうまそう~(●'w'●)

関西のほうが雨だったんだね~。
東京は雨が降りそうな雲行きだったけど
結局降らなかったわ~。

8週でも目標クリアだし
あすけんの健康度も高かったし(・∀・)
87㎏台突破したねー!!おめでとう☆

92㎏台で足踏みしてた私さんがウソみたい!!w
大変よくできました♪だね!(*´∀`*)
No title
にゃ~。さん
ササミフライおいしいけど
2本もいらないくらいだった
1本で十分満たされます^^
カロリーも低めだからプチオススメですよ(´∀`)

そういえば92kgで足踏みしてたーw
なんだか懐かしいかなり前のことのようだけど
それも最近のことなんだよねー
しかし今日は食べ過ぎたので
明日には87kg台こんにちわしてると思います(ノω・、)
No title
ささみフライ―!!!

食べたい~。

よし、今日はフライ食べよう(笑)




No title
かるみあさん
フライ好きだとササミフライの
カロリーを考えると
かなり惹かれますよね♪

管理者のみに表示

トラックバック

