どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【371日目】まさかのバイキング

2012.11.02 (Fri)
【24.11.1.木】371日目

【計測】
朝体重:86.9kg(±0)
体脂肪:39.0%(-0.4)
夜目標体重:87.5kg
基礎代謝:1633kcal
BMI:31.3
骨格筋率:22.5
体年齢:54
内臓脂肪レベル:14
夜体重:87.7kg
体脂肪:36.0%

【運動】
一日合計歩数:11454歩
ウォーキング:時間64分、距離5.94km、平均移動速度5.54km/時

【その他】
便事情:○
あすけん点数:26点 
合計摂取カロリー:2856kcal/目標1935kcal
合計消費カロリー:495kcal/目標472kcal

【食事】

サントリー BOSS レインボーマウンテン 1本 66kcal
ミックスサンド 1個 306kcal
(朝合計 372kcal)
2012-11-01_093650.jpg


にぎり寿司1貫(つぶ貝) 2個 130kcal
軍艦巻き1貫(ウニ) 2個 118kcal
にぎり寿司1貫(うなぎ) 2個 184kcal
にぎり寿司1貫(鯛) 2個 146kcal
にぎり寿司1貫(白身魚) 2個 134kcal
にぎり寿司1貫(サーモン) 2個 136kcal
マヨネーズ(小さじ) 1杯 28kcal
味噌汁(赤だし) 1杯 30kcal
(昼合計 906kcal)


フライドポテト(じゃがいも) 1人前 113kcal
鶏のから揚げ 1.5人前 405kcal
豚しゃぶ 1人前 362kcal
ご飯(白米) 0.5杯 151kcal
ざるそば 0.75人前 208kcal
ソフトクリーム 0.5個 92kcal
エビピラフ 0.25人前 114kcal
(夜合計 1445kcal)


ブラックサンダー 1本 115kcal
コーヒー(ブラック) 1杯 18kcal
(間合計 133kcal)



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
この日は子供の習い事が終わってから
家族で出かけたので帰りが遅くなっちゃって(7時半くらい)
どっかでご飯食べてこうってことになった

引っ越す前まで何度か行ったことのある蕎麦屋さん
『文楽』ってお蕎麦屋さんにいったら
お店自体は文楽だったけど雰囲気変わったなーと思った
席についたら店員さんが当店はバイキング形式になっております
とか言ってきた(’’え・・・

お店自体は変わってなかったけどバイキングになったみたい

そばだけじゃなくていろんなものがあったから
そりゃ食べちゃうよ
旦那もいつもは小食なのに
びっくりしたせいかテンション上がって
たくさん食べてたw

家についたら9時だったので
ウォーキングはもういいやと思ってまったりしようとしたら
こーゆーときこそ歩きにいけよ
とか言われちゃった
たくさん食べたけど頑張ったよ○

コメント

No title
何気にダンナさんに尻叩かれてますなw
良い事良い事!(・∀・)b

10月はほんとがんばったよね!エライ!!
本人的には運動がんばったんだから
もっとー!って思うかもしれないけど
続けて行くうちに結果もついてくるはず。

体重の変動が少しの時、ウォーキングしていれば
体脂肪が変わってくるはずよっ!
Re: No title
にゃ~。さん
お互い人に厳しく自分に甘くなので
尻の叩き合いができる関係ですw

10月はがんばった気分を満喫できましたw
この連休、運動もせず飲みまくってしまいましたが。。。

それでも自分の中でウォーキング自体は「嫌なもの!」ではなくなったので
まだまだ続けれそうです^^

管理者のみに表示

トラックバック

