どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

10月末の経過報告

2012.11.02 (Fri)
Screenshot_2012-11-02-00-48-36.png

Screenshot_2012-11-02-00-48-43.png

今月は体重-2.2kg 体脂肪-0.7%
なかなかじゃーんw

でも先月の経過報告のときに
「25年1月31日までに65.0kgになるように設定しなおした」
って言ったけどこれじゃひと月-5.0kgずつなので
めちゃくちゃがんばらないといけないんだよね

今月は今まで散々嫌がってた運動を取り入れてみたけど
それでこの結果だからん~・・・

-2.2だったら食事制限だけでもいける数字じゃね?とか
思っちゃって少し不満だけどこれが現実なんだよね

夢ばっか見てないで目標設定やり直しだな

長い目でみて、痩せれば痩せるほど痩せにくくなると思うので
現実見てひと月-2.0kgで設定しなおします
たまには緑の線の下に赤い線が来て欲しいw

引き続きウォーキングがんばってみます^^
スポンサーサイト

コメント

No title
いい感じですよ^^
運動はすぐには効果が表れないから
今月結果が出なくてもOKじゃないですか?

やってない自分が言うのもなんですが^^;
皮余り対策のためにも
引き締め系の運動はやった方がいいと思いますよ
私も体が動くようになったら、やろうと思ってます
No title
お~、良い感じ~♪

月に2kgは痩せると、楽しいよね~。

No title
Hazelさん
やっぱ運動してもすぐに効果はないんですね
コツコツコツコツ…(´д`)ハァ
かわ余りは気になりますよね
引き締め系の運動かぁ
やっぱ運動なのかぁ…
調べてみるだけでもしてみようっと(笑)



かるみあさん
数字だけ聞いたらやったーって思えます(о´∀`о)
でもなぁなんかなぁまぁ地道にがんばります(笑)
http://s.ameblo.jp/tamacafeizm/
またまたお邪魔します♪
グラフでみると、しっかり右肩下がり!
途中停滞したり増えたり色々ありますが、ちゃんと2kg以上も減量成功してるんだって実感できますね(*^^*)

わたしも倣って、グラフをつけてみます。
実感したい(*^^*)

あと数日前の記事で、
わたしのblogにコメントできない旨を記入してくださって、、
アメブロはメンバーじゃないとコメントできないとゆうのを、お恥ずかしながら知らずにいました…
記事でスペースをとっていただき、なんと丁寧な方なのか!と感服いたしました。
お気遣い、ありがとうございます(*^^*)
わたしのblogは自分用記録のようなものなのでお気になさらず。

また遊びにきますね♪
また、といいつつほぼ毎日チェックしておりますが(笑)
わたしも頑張りますっ

Re: http://s.ameblo.jp/tamacafeizm/
たまさん
体重が減ってることを実感できるのはモチベーションアップにもつながりますよね^^

アメブロは設定によってはメンバーじゃない人もコメントやメッセなどできると思います♪
一緒に目標目指してがんばりましょう^^

管理者のみに表示

トラックバック

