どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【372日目】~【374日目】実家にお泊りー

2012.11.05 (Mon)
【24.11.2.金】372日目

【計測】
朝体重:87.3kg(+0.4)
体脂肪:38.5%(-0.5)
夜目標体重:87.8kg
基礎代謝:1642kcal
BMI:31.5
骨格筋率:22.7
体年齢:54
内臓脂肪レベル:15
夜体重:記録なし
体脂肪:記録なし

【運動】
一日合計歩数:6185歩
ウォーキング:なし

【その他】
便事情:× 
合計摂取カロリー:2000kcalくらい/目標1935kcal
合計消費カロリー:250kcalくらい/目標472kcal

【食事】

トースト(6枚切) 1枚 210kcal
ポーククリームシチュー 1人前 293kcal
サントリー BOSS レインボーマウンテン 1本 66kcal
(朝合計 569kcal)


わかめそば 1人前 273kcal
生卵 1個 82kcal
揚げ玉 1人前 70kcal
雑穀ご飯 0.7杯 207kcal
ツナフレーク缶 オイル無添加 1缶 57kcal
マヨネーズ(カロリーハーフ)小さじ 1杯 13kcal
しょうゆ(小さじ) 1人前 4kcal
キャベツ千切り 1人前 10kcal
(昼合計 716kcal)


ピーマンメインの野菜炒め(鶏肉)
焼き魚
アサヒスーパードライたくさん
おつまにに何食べたのか忘れた
(夜合計 ?kcal)



【24.11.3.土】373日目
【計測】
記録なし
【運動】
一日合計歩数:7107歩
ウォーキング:なし
【その他】
便事情:×
合計摂取カロリー:記録なし
合計消費カロリー:記録なし
【食事】
朝8:00
コーンパン1個

昼12:00
フライドポテト1/2人前くらい
からあげ4個
コロッケ1/4個くらい
ホットコーヒー

夜7:00
鍋(主にタラとうどんと白菜)
はまちの刺身

後9:00~1:30頃まで
アサヒスーパードライ500ml 5本くらい
ポテチ
チーザー
かきの種


【24.11.4.日】374日目
【計測】
記録なし
【運動】
一日合計歩数:2947歩
ウォーキング:お休み
【その他】
便事情:ちょろっと
摂取カロリー:そんなに多くないと思うけどわかんない
消費カロリー:全然消費できてないはず
【食事】
朝9:00頃
うどん入り味噌汁1杯
きのこ入りみそしる1杯
具なし味噌汁1杯

昼14:00頃
ビッグボーイ大俵ハンバーグ
サラダバーおくらと枝豆くらいかな
コーンスープ2杯
ホットケーキミニ1枚(子供の残りもの)

間16:00くらい
ホットコーヒー
揚げせんべい5枚


なし
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
二日もお泊りしちゃったテヘペロ
記録もなにもあったもんじゃないけど
一応思い出せるだけは書いた

日曜は夕方に家に帰ってきたけど
子供たちも爆睡しちゃってたから
私も旦那のご飯作ってすぐ寝ようと思ったら
テレビの前で寝ちゃってた(´∀`;)申し訳ないw
旦那君はカップラーメンを食べてたけど
「ごめんね。でももうダメだから寝るね。」と言って
寝室でぐっすり眠ってしまいました

そして今朝(月曜)寝坊したwww
どんだけ寝てるんだって自分で驚いちゃうよ

しかしこの連休よく食べたけど
ほとんど便がでてないんだな
そのぶん水分はだしまくったからトイレの回数は
いつもより多め
ビール飲むと出なくなる体質なのかな
でもチューハイ飲むと次の日下しますw
なんなんだろうーま、いっか


コメント

No title
寝るのはいい事ですよ!(・∀・)
ちゃんと寝たほうが、体重も落ちるんだよ~!
睡眠大事!!

これからはテレビの前でうたたねとか
風邪ひいちゃうから注意よ~ww
私もよくやるけど!w

便事情があれなのは、脂質系が多くて
繊維足りてなかったとかかしら~。
私もこのところスッキリでないわ~と思ったら
油が足りてなかったぽい(;´Д`)

身体って正直っていうかやっぱり
キチンと摂らないと出るものも出ないのよね~。

繊維・水分・油・・・どれが欠けても
調子がよろしくないというーw
No title
にゃ~。さん
便がでない理由なんて
考えてませんでした
でも考えると
きちんと理由があるものですね

うたた寝したら
無性にダルくなりますね(´д`|||)
この季節気をつけなくちゃ!!

管理者のみに表示

トラックバック

