どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【375日目】冬支度しました

2012.11.06 (Tue)
【24.11.5.月】375日目

【計測】
朝体重:87.1kg(-0.2)
体脂肪:39.4%(+0.9)
夜目標体重:87.6kg
基礎代謝:1634kcal
BMI:31.4
骨格筋率:22.4
体年齢:54
内臓脂肪レベル:14
夜体重:記録なし
体脂肪:記録なし

【運動】
一日合計歩数:3326歩
ウォーキング:お休み

【その他】
便事情:○
あすけん点数:26点 
合計摂取カロリー:2497kcal/目標1935kcal
合計消費カロリー:108kcal/目標472kcal

【食事】

バナナ 1本 77kcal
牛乳 1杯 123kcal
(朝合計 200kcal)


マクドナルド マックフライポテト(M) 1袋 454kcal
マクドナルド シャカシャカチキン(チキンのみ) 1個 180kcal
マクドビッグチキンチーズ 1人前 571kcal
マクドナルド プレミアムローストコーヒー(M) 1杯 12kcal
マクドナルド マックフライポテト(L) 1袋 571kcal
(昼合計 1788kcal)


わかめそば 1人前 373kcal
揚げ玉 1人前 70kcal
(夜合計 443kcal)
2012-11-05_191834.jpg


サントリー BOSS レインボーマウンテン 1本 66kcal
(間合計 66kcal)



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
連休で運動もせず食べまくって飲みまくって便もでずなのに
月曜の体重が減ってた
確かに便はでてないけどトイレの回数は多かった
水分抜けたのかなラッキーw

昨晩は(月曜の夜)旦那君から友達と夕食済ませるって連絡あったので
子供たちとまったり早目の夕食ができた^^
雨だったので運動もお休みだしなんだかのんびりした一日を過ごせたな~

仕事終わってすぐにホームセンターいってきて
子供たちのタンスを買った。
今までは木のやつで腰くらいまでの高さのやつだったんだけど
6年前くらいにリサイクルショップで買ったやつなので
去年から引き出しの蓋?が取れて(2か所)
子供たちじゃ引き出せなくなってたw
今回も小さいやつだけどプラスチックのやつを買った
ちゃちい感じもするけど、今のところ子供たちも小さいし
これで十分^^

あとはホットカーペットも買ったよー☆
リビングに2畳用の小じんまりしたカーペットですが
大きいものを買うとみんなそこでゴロゴロしちゃうから
座ってテレビ見るんだよ!という気持ちで2畳用にしてみた
だけどさっそく子供たちはゴロゴロ・・・
これじゃあ大人だけゴロゴロできないや(´Д`)
真ん中に小さい机でもおいてやるかなw

あとは3段ボックスの数を増やして
収納スペース増やさなくちゃ
うちは部屋を広めに取ってるかわりに
収納スペースが無いに等しいくらいだから
かなり困ってるんだよね

よし、今日は3段ボックス買ってこよう
買うだけね。作るのは旦那君。

そろそろ運動しなさい私!明日もがんばれ♪

コメント

No title
ホットカーペットいいなぁ~。
私も欲しいな~と思ってるけどそこから
動けなくなりそうww

コタツですらそうなのに…。コタツはコタツで
うたたねが気持ちいいんだよね~w

一旦サボって(?)しまうと
寒いから、なかなか運動再開が再開するまで
こう勢いが必要かな??ww
でも、先月の頑張りのためにも!
せっかくなのでがんばって行きましょう☆

今日は雨で、私もお出かけできずに
おうちで大人しくしてます(´・ω・`)ショボーン
No title
にゃ~。さん
まだ電気入れてないけど
ホットカーペットがあると
思うだけで暖かい(о´∀`о)

先月のがんばりを無駄にしてなるものか!!
まだまだがんばりますヽ(・∀・)ノ

管理者のみに表示

トラックバック

