どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【376日目】ウォーキング再開

2012.11.07 (Wed)
【24.11.6.火】376日目

【計測】
朝体重:87.3kg(+0.2)
体脂肪:38.9%(-0.5)
夜目標体重:87.7kg
基礎代謝:1640kcal
BMI:31.5
骨格筋率:22.6
体年齢:54
内臓脂肪レベル:15
夜体重:88.4kg 食いすぎたー
体脂肪:37.4%

【運動】
一日合計歩数:14773歩
ウォーキング:時間70分、距離5.86km、平均移動速度5.04km/時

【その他】
便事情:○
あすけん点数:30点 
合計摂取カロリー:kcal/目標1935kcal
合計消費カロリー:kcal/目標472kcal

【食事】

ディナーロール 2個 210kcal
雪印 ネオソフト ハーフ 1杯 45kcal
牛乳 1杯 123kcal
(朝合計 378kcal)
2012-11-06_083946.jpg


雑穀ご飯 0.7杯 207kcal
もずく酢 1人前 14kcal
わかめそば 1人前 355kcal
キャベツ千切り 1人前 10kcal
ツナフレーク缶 オイル無添加 1缶 57kcal
マヨネーズ(カロリーハーフ)小さじ 1杯 13kcal
しょうゆ(小さじ) 1人前 4kcal
(昼合計 660kcal)
2012-11-06_125145.jpg


うどん(麺のみ) 0.5個 131kcal
生しいたけ 4個 8kcal
白菜 3枚 39kcal
サケ 0.5切れ 53kcal
雑炊 3杯 876kcal
(夜合計 1107kcal)
2012-11-06_195339.jpg
2012-11-06_201925.jpg


サントリー BOSS レインボーマウンテン 1本 66kcal
おやつカンパニー ベビースターラーメン デッカイやつ 354kcal
(間合計 420kcal)



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
旦那が帰って来てから少し出かけたので
帰りが遅くなり、夕食はお手軽に鍋!
土鍋出すのすら面倒だったので
適当な鍋w
あったかいね~うまいね~(´∀`)
冬は鍋に限るね!

さすがに食べすぎた意識はあったので
ウォーキングがんばった!
ちょっと遠回りして帰ってきた^^

明日もがんばるぞー☆

コメント

No title
雑炊三杯はヤバイと思うけど(笑)

それをすぐに運動で消費出来るのはスゴイことよね。

よーし、私も歩くかな・・・
No title
雑炊3杯ww たしかに美味しいんだよね~
鍋のあとの雑炊って…そして食べれてしまう~w

でもその後、ちゃんと動こうと思えるようになったのは
とっても進化ですね(*´∀`)b

がんばって行きましょう☆
No title
かるみあさん
雑炊分きっちり体重に反映されました(´-ω-`)
ゆっくり歩きでがんばりましょー♪


にゃ~。さん
鍋にもっと野菜を入れるべきだったな…
控え目に食べてたけど、雑炊に負けました
まだまだ動きますよ~♪

管理者のみに表示

トラックバック

