どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【377日目】お弁当マジック

2012.11.08 (Thu)
【24.11.7.】377日目

【計測】
朝体重:87.5kg(+0.2)
体脂肪:38.5%(-0.4)
夜目標体重:87.9kg
基礎代謝:1644kcal
BMI:31.6
骨格筋率:22.6
体年齢:54
内臓脂肪レベル:15
夜体重:88.0kg
体脂肪:35.5%

【運動】
一日合計歩数:11396歩
ウォーキング:時間66分、距離5.62km、平均移動速度5.10km/時

【その他】
便事情:○
あすけん点数:80点 
合計摂取カロリー:1764kcal/目標1935kcal
合計消費カロリー:499kcal/目標472kcal

【食事】

トースト(5枚切) 1枚 245kcal
キャベツ千切り 1人前 71kcal
ゆで卵 1個 77kcal
アイスカフェオレ(砂糖なし) 1杯 71kcal
ミートソーススパゲティー 0.25人前 167kcal
おにぎり(塩) 0.5個 84kcal
(朝合計 715kcal)
2012-11-07_090815.jpg


ご飯(白米) 0.5杯 151kcal
出し巻き卵 0.25人前 26kcal
ベーコンソテー 0.5人前 41kcal
ほうれん草のお浸し 0.25人前 4kcal
ひじきの煮物 0.25人前 15kcal
ミートボールのトマト煮 0.5人前 235kcal
チキンナゲット 0.5人前 128kcal
(昼合計 600kcal)
2012-11-07_120430.jpg


ひじきの煮物 1人前 61kcal
ほうれん草のお浸し 1人前 14kcal
きゅうり 0.75本 8kcal
ツナフレーク缶 オイル無添加 0.25缶 14kcal
マヨネーズ(カロリーハーフ、大さじ) 0.5杯 20kcal
クリームシチュー 0.25人前 207kcal
豚肉と白菜の煮浸し 0.25人前 89kcal
(夜合計 413kcal)
2012-11-07_190913.jpg


缶コーヒー(微糖) 1本 36kcal
(間合計 36kcal)



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
クリームシチューはほとんど水で牛乳1本入れただけなので
たっぷり食べた気分だけどカロリーはそこまで高くならなかった^^
写真の量を2回おかわりしてこのカロリー!イイネ!

お昼の弁当は子供たちが遠足の為作ったんだけど
材料あまってるし、私も弁当♪
実はこれ、底が深く見えるけど
2012-11-07_120407.jpg
中身はこんな感じ
2012-11-07_120449.jpg
2段重ねで下は何も入ってなーい(´∀`)アッハッハー

下の段にキャベツの千切りつめてやろうと思ってたんだけど
面倒臭くなってやめたw

この弁当箱なかなかイイ感じだ☆

あ、朝はママ友とモーニング^^
早目に子供たち送ったから時間あるねーなんて
喫茶店に行ったけど
実は最初からモーニング行く気マンマンで
朝ごはん食べずに子供たち送ったりw
でももしかしたら行けないかもしれないから
弁当作ってるときにおにぎり用のごはんを
二口くらい食べていったちゃっかり者です(´ω`*)エヘヘ

今日も習い事だー忙しいぞ~う がんばれ私!!

コメント

No title
このお弁当箱って本来下の半分くらいに
ゴハンを入れて上にオカズとかなのかな? 
でも、ちょうどよさげな感じですね(*´∀`)

しかし最近はあすけんも運動もいい感じですな!!
私も生理まで@5日ほど
痩せ期に向かって負けじとがんばるぞっと♪
No title
にゃ~。さん
私なら下に全部ごはんを敷き詰めたいところだけど(笑)
サラダ敷き詰めたらいい感じになるはず♪
最近は栄養素気にしだしたから
あすけん先生もいい点数くれるようになりました(*´∀`)
ウォーキングも、夕食後ダラダラしてたら
子供たちがまだいかんの~?なんて
言い出して( ;∀;)ありがたいです(笑)
私は今回の痩せ期を無駄にしとちまったから
地道にがんばりますヽ(・∀・)ノ

管理者のみに表示

トラックバック

