どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【380日目】忘れん坊な私

2012.11.12 (Mon)
【24.11.10・土】380日目

【計測】
朝体重:記録なし
体脂肪:記録なし
計り忘れたー><;

夜体重:87.7kg
体脂肪:35.9%

【運動】
一日合計歩数:11257歩
ウォーキング:時間84分、距離6.62km、平均移動速度4.71km/時

【その他】
便事情:○
あすけん点数:40点 
合計摂取カロリー:2580kcal/目標1935kcal
合計消費カロリー:483kcal/目標472kcal

【食事】

トースト(6枚切) 1枚 158kcal
雪印 ネオソフト ハーフ 1杯 45kcal
牛乳 0.9杯 121kcal
(朝合計 324kcal)


マクドナルド マックフライポテト(M) 1袋 454kcal
マクドナルド マックフライポテト(L) 1袋 571kcal
マクドビッグチキンチーズ 1人前 571kcal
マクドナルド シャカシャカチキン(チキンのみ) 1個 180kcal
マクドナルド コカ・コーラゼロ(M) 1杯 0kcal
(昼合計 1776kcal)


ご飯(白米) 0.5杯 151kcal
きゅうり 0.25本 3kcal
ツナフレーク缶 オイル無添加 0.25缶 14kcal
マヨネーズ(カロリーハーフ)小さじ 0.5杯 7kcal
ほうれん草とベーコンのソテー 0.75人前 82kcal
スクランブルエッグ 0.25人前 29kcal
ブリ大根 0.5人前 106kcal
(夜合計 392kcal)
2012-11-10_194433_20121112112408.jpg


タイヤキ風チョコ 1人前 88kcal
(間合計 88kcal)
2012-11-10_172204_20121112112409.jpg



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
さすがに食べすぎた自覚はあるので
ウォーキングはいつも10周のところ
12周がんばった!そのうち3周は公園の外側を周ったので
なかなかがんばった感があったw


子供が8日の夜中に耳が痛いって言いだして
中耳炎かな?って言ったら布団でこけたときに
打ったんや!と言い張るから信じてたら
9日の夕方に耳から汁がでてきた
やっぱ中耳炎じゃん!w
切開したときの痛みを覚えてたからか
耳鼻科に行きたくなかったみたい^^;

診察時間終わってたから夜間救急に連れてったけど
耳鼻科の先生がいないから処置ができないなんて言われて
トンボ帰りしてきた
そして土曜の朝に連れてかなくちゃなんて思ってたら
自分の体重計り忘れとか・・・

ひとつのことをしなくちゃしなくちゃって思うと
もうひとつのことをすっかり忘れてしまうTT

もうちょっと器用に生きていきたいな(´Д`)ハァ


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

