どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【381日目】アウトレットいってった♪

2012.11.12 (Mon)
【24.11.11.日】381日目

【計測】
朝体重:86.9kg
体脂肪:38.6%
夜目標体重:87.4kg
基礎代謝:1635kcal
BMI:31.3
骨格筋率:22.6
体年齢:54
内臓脂肪レベル:14
夜体重:87.4kg
体脂肪:36.3%

【運動】
一日合計歩数:12288歩
ウォーキング:時間64分、距離5.56km、平均移動速度5.16km/時

【その他】
便事情:○
あすけん点数:58点 
合計摂取カロリー:1672kcal/目標1935kcal
合計消費カロリー:495kcal/目標472kcal

【食事】

トースト(6枚切) 1枚 158kcal
雪印 ネオソフト ハーフ 1杯 45kcal
オレンジ 0.25個 12kcal
キウイ 1個 45kcal
牛乳 0.9杯 121kcal
(朝合計 381kcal)
2012-11-11_100132.jpg


海藻サラダ 0.25人前 2kcal
もやしのお浸し 0.5人前 6kcal
オクラ 2本 8kcal
ブロッコリー(ゆで) 0.5人前 4kcal
マカロニサラダ 0.5人前 95kcal
ドレッシング(サウザン) 1杯 62kcal
ハンバーグ(おろし) 1人前 409kcal
サーロインステーキ 0.3人前 151kcal
コーンポタージュ 2杯 290kcal
ご飯(白米) 0.5杯 151kcal
ビーフカレー 0.25人前 94kcal
(昼合計 1272kcal)
2012-11-11_153234.jpg
2012-11-11_153716.jpg


食べなかった
(夜合計 0kcal)


アイスコーヒー(ミルク入り) 1杯 19kcal
(間合計 19kcal)



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
昼ごはんが15時すぎてたので
超ハラヘリーだったからガツガツ食べちゃったけど
その分夜はお腹が空かなくてってか
19時頃でもまだお腹一杯な状態だったから
夜はいらなかったw

最初コストコ行こうとしてたんだけど
現地に着いたら駐車場に入るまでに1時間待ちだとか@@;
10分くらい車で並んでたんだけど
入れる見込みがなかったので目的地変更w

三田のアウトレットに行ってきた
っていっても、外は雨だったので
ぶらぶらできる訳でもなく、
隣接してるイオンの中でブラブラしてみた

お昼はイオンに入ってるビッグボーイで食べました^^
この大俵ハンバーグ、ほかのビッグボーイで食べたのより
なんだかペッチャンコだった。
食べ終わったお皿とか店員さんが下げてくれなかったので
テーブルはかなり狭かったし
ここのビッグボーイはきっともうこないな

明日もがんばれ私!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

