どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【383日目】右肩下がり(´∀`)

2012.11.14 (Wed)
【24.11.13.火】383日目

【計測】
朝体重:86.4kg(-0.2)
体脂肪:38.5%(-0.3)
夜目標体重:86.9kg
基礎代謝:1628kcal
BMI:31.2
骨格筋率:22.7
体年齢:54
内臓脂肪レベル:14
夜体重:86.7kg
体脂肪:82%

【運動】
一日合計歩数:12261歩
ウォーキング:時間70分、距離5.58km、平均移動速度4.80km/時

【その他】
便事情:○
あすけん点数:82点 
合計摂取カロリー:1998kcal/目標1935kcal
合計消費カロリー:524kcal/目標466kcal

【食事】

トースト(6枚切) 1枚 158kcal
雪印 ネオソフト ハーフ 1杯 45kcal
牛乳 1人前 121kcal
(朝合計 324kcal)
2012-11-13_090818.jpg


あるもので鍋焼きうどん 1人前 563kcal
(昼合計 563kcal)
2012-11-13_122657.jpg


ご飯(白米) 0.5杯 151kcal
ササミのから揚げ(2本分) 1人前 205kcal
焼き餃子(5個分) 0.5人前 129kcal
エビ餃子(1個分) 10人前 280kcal
エビ餃子(1個分) 5人前 140kcal
(夜合計 905kcal)
2012-11-13_200404.jpg
2012-11-13_200413.jpg


サントリー BOSS レインボーマウンテン 1本 66kcal
はちみつゆず 1人前 140kcal
(間合計 206kcal)



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
毎日こんなに食べてるのに体重減っちゃっていいの(´∀`)
みたいな気分です
運動も今までよりがんばってるってわけでもなく
ウォーキング継続してるだけなんだけどな
以前にゃ~。さんが継続したほうが結果が減りがいい
みたいなこと言ってたけど、これなのか!?

でも寒くなったよねぇ
最近また毎日ウォーキング前にウダウダ言ってたら
旦那に「晩御飯食べたんやろ?はよ行け!」
なんて言われちゃってさ・・(´Д`)
わかってるけどウダウダ言うくらいいいじゃん(`・3・´)
いやいや、これがあるから継続できてるってのもあるから
感謝しなくちゃだ

でも本当に寒すぎて汗もかかないw
なので今日は昼休憩のときにしまむらで
ダウン買っちゃった(*´∀`*)
今日からまた頑張れそうだ♪

コメント

No title
マージーでー。右肩下がり良いなー。
私はちっとも痩せないー。

どう?実感として、やっぱり運動?運動だよね。
うわーん。私も歩いてくるよ。って、室内だけどww

今、一日のトータルでまだ2643歩しか歩いてない(笑)
うわーん。動かないと痩せないのかぁv-406


No title
かるみあさん
私も仕事終わった頃は3000歩前後です( ̄∇ ̄*)ゞ
最近は寒いし日が落ちるのが早いので
保育園のお迎えはもっぱら車になっちゃってるので
せめて会社までは歩きで、とかやってますが
会社なんて保育園の半分の距離しかないので
なかなか歩数のびません( ;∀;)
でも今回の痩せ期はなんだろう!?
運動量増やした訳じゃないし
しっかり食べてるし。
ドーンと戻らないことを祈るしかないです(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

