どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【384日目】調子に乗って食べ過ぎ!

2012.11.14 (Wed)
【24.11.14.水】384日目

【計測】
朝体重:85.9kg(-0.5)
体脂肪:38.9%(+0.4)
夜目標体重:86.5kg
基礎代謝:1619kcal
BMI:31.0
骨格筋率:22.6
体年齢:54
内臓脂肪レベル:14
夜体重:86.5kg
体脂肪:36.4%

【運動】
一日合計歩数:11913歩
ウォーキング:時間65分、距離5.74km、平均移動速度5.26km/時

【その他】
便事情:○
あすけん点数:41点 
合計摂取カロリー:2420kcal/目標1935kcal
合計消費カロリー:521kcal/目標466kcal

【食事】

トースト(6枚切) 1枚 158kcal
雪印 ネオソフト ハーフ 1杯 45kcal
りんご 0.5個 58kcal
キウイ 0.5個 23kcal
牛乳 0.4杯 54kcal
青汁(粉末) 0.5杯 9kcal
(朝合計 347kcal)
2012-11-14_083353.jpg


わかめうどん 0.75人前 285kcal
小松菜 0.25束 9kcal
とろろ昆布 1人前 5kcal
おにぎり(塩) 2個 336kcal
鶏のから揚げ 1.5人前 405kcal
エビ餃子(1個分) 3人前 84kcal
ピーマンのお浸し 1杯 9kcal
(昼合計 1133kcal)
2012-11-14_122743.jpg


ひき肉のカレー 1人前 756kcal
(夜合計 756kcal)
2012-11-14_192547.jpg


焼き芋 0.5本 184kcal
(間合計 184kcal)



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
ダイエット仲間のかるみあさんが
夏にグリーンスムージーってものを飲んでたので
ずっと気になってたけどやっと今日作ってみたw
ネットで検索して調べたらこれって作り方が決まってるわけじゃない
みたいなことが書いてあったので
あるものを適当に入れてみようと思った
でも最初から生野菜だとハードル高いかなと思い
粉末の青汁とリンゴとキウイでやってみた

ま~なんつーかキウイは失敗だね
キウイさえ入ってなかったらおいしかったかもしれないけど
キウイをいれたことによって
刺さるような刺激というか・・・
たけのこ食べ過ぎた後のような
強い刺激があったw

もともとキウイがってか果物全般苦手だったけど
ダイエットのために食べるようにしてたから
自分が一番食べやすい方法で食べるのが一番だと思った

リンゴもキウイも袋詰めで安いのを買ってしまったから
おいしくないのかもしれない
でも早く食べないと傷んじゃうw
リンゴだったらスムージー的に飲めると思うから
今度野菜とリンゴでやってみよう^^

キウイは・・・そのまま食べるのがベストかなw
なにかいい方法あったら教えてください

ってかスムージーってただ単にミキサーで
ガーっとやっておしまい?
本当にそれだけ?
他でみたスムージーは
もっと美味しそうだったけどな
やっぱジューサーとか使ってるのかな
そんなのもってないしな
キッチンペーパーで絞ろうかな
絶対続かないね(´∀`)アハ

まあ早起きできた日だけね


今日の夜の体重が朝測ったときの
夜目標体重と同じだったけど
なんだか明日は減ってない気がしてたまらないw
調子に乗って食べ過ぎだよね
そろそろ自重しなくちゃ痛い目みるぞ

ちょっと嬉しい話
今日しまむらにウォーキング用と
普段用の上着を買いにいったときに
サイズ確認で試着してみたところ
上着だったらLLまで入るようになた!!
ずっと4Lだって、
最近では少し体重も減ったし~なんて
試着もせず3Lを購入してたけど
今日試しにLL来てみたら入った(;∀;)ウレヒー
まあ上着だから大きめに作られてるけどw
それでも嬉しかったのよ!

あと10キロ減らしたら
LLが丁度いいサイズになるかな
そう思うとやっぱりがんばらなくちゃ^^
まだまだ負けるな私!

明日もがんばるんだ!


コメント

No title
うらやましいくらい右下がりだー(*´ω`*)イイナ♪
私は現在右上がり~~(´;ω;`)
負けずにがんばるぞー☆

洋服のサイズが変わるってすごくテンション上がるよね!
2~3kgでも、回りからはわかないくらいでも
ブラがゆるくなったり、カラダがちゃんと
変わってるんだよね~。
お腹の浮き輪があっても、サイズダウンしてたりww
目指せ!Mサイズよっ!(`・ω・´)b

せっかく落ちてきたんだから食べた分動いて
せめてキープで!(≧ω≦)b
やっぱり続けるって大事だね♪
寒くなってきて、なかなか増えないかもしれないし
減っちゃうかもしれないけど
少しでも続くようにがんばっていこ~!(*´∀`)b
No title
おお、グリーンスムージー様 ではないですか!
私は これのお陰で痩せられたようなものだから、
今でも手を合わせて 拝みたいくらい(笑)

結局、生の野菜と果物を摂取しましょーって事で、
材料の組み合わせは 何でも良いみたいよ。

キーウィは、舌に来るよね!ピリピリ痛い!
チンゲン菜とリンゴ、バナナの組み合わせが最強よ。

お通じにも良いし、肌もキレイになったし、
良い事いっぱいだったよ。

でも、冷たい飲み物が苦手な私は、冬場はムリです~。
No title
にゃ~。さん
そうなのよ!ブラのホックが一個縮まったりね^^
浮き輪が前より空気抜けた感じもするしw
他人にはわからない儚い喜びだけども
嬉しいものは嬉しいよねヾ(*´∀`*)ノ
Mサイズ。。。はまだ遠い夢のまた夢だけども
Lサイズが着れるようになったら
Mも挑戦してみたいけど、今はまだL目指してがんばります☆





かるみあさん
青梗菜とリンゴとバナナね!
絶対やってみよう♥
今はバナナ切らせてるけど
ジュースとして飲むんだったらやっぱバナナよね

この季節は毎年肌カサカサな私だけど
今はなんだか調子がいいからってのもあって
この肌状態を持続させたいんだよね
やっぱ野菜を意識しだしたからかな?
なんて思ったら、スムージーに辿り着きましたw
リンゴ一個とか入れすぎなのか
今のままだとちょっと飲みにくいので
知恵もいただきつつ改良して
美味しく飲めるものを探していきます^^

管理者のみに表示

トラックバック

