どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【385日目】雑穀御飯作り溜め

2012.11.16 (Fri)
【24.11.15.木】385日目

【計測】
朝体重:85.9kg(±0)
体脂肪:386%(-0.3)
夜目標体重:86.6kg
基礎代謝:1621kcal
BMI:31.0
骨格筋率:22.7
体年齢:54
内臓脂肪レベル:14
夜体重:86.4kg
体脂肪:36.3%

【運動】
一日合計歩数:13211歩
ウォーキング:時間59分、距離4.88km、平均移動速度4.97km/時

【その他】
便事情:×
あすけん点数:46点 
合計摂取カロリー:2439kcal/目標1935kcal
合計消費カロリー:570kcal/目標466kcal

【食事】

トースト(6枚切) 1枚 158kcal
雪印 ネオソフト ハーフ 1杯 45kcal
牛乳 0.6杯 80kcal
りんご 0.75個 86kcal
青汁(粉末) 0.75杯 14kca
(朝合計 383kcal)
2012-11-15_084331.jpg


ひき肉のカレー 1人前 672kcal
めだま焼き 1個 83kcal
青梗菜 1.5人前 8kcal
オイスターソース 0.5杯 12kcal
胡麻油(大さじ) 0.25杯 30kcal
ピーマンのお浸し 1杯 13kcal
(昼合計 818kcal)
2012-11-15_122735.jpg


雑穀ご飯 0.7杯 207kcal
鯖のから揚げ 1人前 314kcal
赤ピーマン(パプリカ) 0.25個 10kcal
黄ピーマン(パプリカ) 0.25個 9kcal
青梗菜 0.5人前 3kcal
胡麻油(大さじ) 0.25杯 30kcal
中華だし 0.25カップ 2kcal
豚肉・肩ロース・脂身つき 2枚 102kcal
(夜合計 677kcal)
2012-11-15_195027.jpg


サントリー BOSS レインボーマウンテン 2本 132kcal
ミニクランキー 2人前 42kcal
ビッグサンダー 1人前 199kcal
ポテトチップス 0.4袋 188kcal
(間合計 561kcal)
2012-11-15_165823.jpg
2012-11-15_165850.jpg



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
ま~たおやつ食べ過ぎちゃった(´∀`)テヘヘ
でもね、夜の体重が夜目標より下だったから
まいっか(´∀`)な感じだけど
今は減っていってるからいいとしても
減らなくなったときにかなり困るよね
そろそろ自重しなくちゃ

食べちゃだめってわけじゃないんだから!
とりあえずおやつカロリー内で(200kcal)
抑えるようにがんばろう

朝のスムージーはリンゴと牛乳と水と青汁粉末をいれて
作ったものだけど、なんだか・・マズイw
リンゴが対して甘くないってのと
青汁がまずい
明日は青梗菜でやってみようかな


今日はウォーキングはいつもと違うコースでした
なぜかって・・・明日子供たちがお弁当いる日だったのを
すっかり忘れてて、コンビニにおかず買いに行ったからさ(´∀`)
いつもと違うコースを歩くと
ここにこんな店あったんだ~とかまじまじ見れて
音楽いらなかったくらい^^
やっぱ公園で同じとこグルグルだと飽きちゃってたんだねw
これからはたまに違うコースも歩いてみようっと^^

ずっと雑穀ごはんが食べたかったんだけど
圧力鍋を出すのが面倒でってか
使った後、片付けるのが面倒でw
やっと今日炊き溜めできました(´∀`)
2012-11-15_194907.jpg
少し水が多かったのかぺちゃってたけど
やっぱりうまい!

明日も負けるな私!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

