どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

11月中間報告

2012.11.16 (Fri)
Screenshot_2012-11-15-11-55-54.png

ころころ予定変わってるけど一応決定事項
ひと月2.7kg前後を目標にやっております!

そしてできる限り体重マイナス貯金を作っておかないと
後々苦労するのでがんばります(´∀`*)
あ、これ11月1日から設定してますw

最初の休日に実家に泊まりにいって
運動もせず好き放題食べて飲んだため
かなり右肩上がりですが
何が原因か今は右肩下がりなので
一応目標には近づいてるね(´∀`)bラッキー

この調子でウォーキング継続しちゃうんだからっ!

そしてなんでひと月マイナス2.7kgなのかって言うと
このペースで落とさないと
三十路までに目標達成できないからです

すっかり忘れてたけど←のプロフィールのところに
『今からでも遅くはない!人生一度きりだもん三十路になるまでに綺麗になってやるんだから!』
なんて書いてたよw
これに気づいてさらにやる気も出てきたんだな(´∀`)単純~

たまには緑の線の下にくる赤い線なんてのも
見てみたいよねー(´∀`;)まだまだがんばれます!
スポンサーサイト

コメント

No title
体重も落ちてきてモチベーション上がってますね!!
この調子!(*´∀`)b
家族に尻叩かれていいじゃないですか!ねww

こう調子よく運動が続いて体重が
右肩下がりになってくると楽しくなってこないですか?ww
この波に乗れたらほんとに楽になると思いますよ(*´∀`)b

がんばって行きましょう♪
No title
にゃ~。さん
右肩下がりもぴったり止まっちゃいました(´∀`;)
これからはかなり自重しないとキープできなさそうですが、早速食べてしまいました(´Д`)
なにやってんだかw

でも最近やっとウォーキングが苦じゃなくなってきました^^
まあ家を出るまでがかなりの苦ですが^^;
まだまだがんばります!!

管理者のみに表示

トラックバック

