どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【386日目】負けた。やっちまった。

2012.11.17 (Sat)
【24.11.16.金】386日目

【計測】
朝体重:85.9kg(±0)
体脂肪:38.2%(-0.4)
夜目標体重:86.5kg
基礎代謝:1623kcal
BMI:31.0
骨格筋率:22.8
体年齢:53
内臓脂肪レベル:14
夜体重:87.1kg
体脂肪:36.4%

【運動】
一日合計歩数:14695歩
ウォーキング:時間68分、距離5.26km、平均移動速度4.60km/時

【その他】
便事情:○
あすけん点数:33点 
合計摂取カロリー:2799kcal/目標1935kcal
合計消費カロリー:618kcal/目標466kcal

【食事】

おにぎり(塩) 1個 168kcal
トースト(6枚切) 1枚 158kcal
雪印 ネオソフト ハーフ 1杯 45kcal
牛乳 0.9杯 121kcal
(朝合計 492kcal)
2012-11-16_080934.jpg


私風・雑穀ご飯 1人前 202kcal
五目ひじき煮 0.5人前 37kcal
ごぼうサラダ 0.5人前 69kcal
ミートボールのトマト煮 0.25人前 118kcal
出し巻き卵 0.75人前 77kcal
私風・わかめそば 1人前 217kcal
(昼合計 720kcal)
2012-11-16_122649.jpg


くら寿司醤油ラーメン汁無 1人前 350kcal
鉄火巻き 0.25本 64kcal
にぎり寿司1貫(マグロ) 1個 71kcal
にぎり寿司1貫(穴子) 1個 81kcal
にぎり寿司1貫(うなぎ) 1個 96kcal
にぎり寿司1貫(甘エビ) 1個 60kcal
にぎり寿司1貫(うに) 2個 142kcal
にぎり寿司1貫(エビ) 1個 65kcal
にぎり寿司1貫(タコ) 1個 63kcal
にぎり寿司1貫(つぶ貝) 2個 130kcal
にぎり寿司1貫(ハマチ) 1個 91kcal
チョコレートケーキ 0.3個 117kcal
(夜合計 1330kcal)


サントリー BOSS レインボーマウンテン 1本 66kcal
ミニクランキー 6人前 126kcal
キットカット大人の甘さ 1人前 65kcal
(間合計 257kcal)
2012-11-16_151854.jpg



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
夜はやっちゃったよねー
あ~やってしまったぁ
早い段階で取り戻さなくちゃ
大変なことになるぞ!!
よぉぉぉし近いうちに取り戻してやる!
「近いうち」今年の流行語大賞に選ばれるんじゃね?w

朝はパンをおかずに白ごはん(笑)
ふざけてません。
子供の弁当作ったので余った分をたべました

今朝、身支度をしていたとき、
靴下を履いたら穴があいてたので靴下捨てた
そして違うの履いて子供たちを送って
一旦帰ってきて徒歩で仕事に行った

そして昼休憩のときに自宅に帰っきたら
また靴下に穴あいてたw
朝みたときはあいてなかったのにー

そしてそれも捨てて履き替えた

夕食終わってウォーキング行って
帰ってきたら足の裏がなんだかくっつくような
妙な感触があったので見てみたら
穴があいてたwww

今日靴下3セット捨てたよ

明日買いに行かなくちゃ(´ε`;)

明日は体重期待できないけど
負けるな私!歩け私!

コメント

No title
おはよー。
ぶふ。やっちまったね(笑)
あるよ。あるある。寿司は食べちゃう。

でも、そこでヤケクソにならないで、逆に闘志を燃やす私さんナイスv-218 
脂肪になるまでに48時間かかるってどこかで読んだよ。スグに調整したら大丈夫でしょ。ガンバー!

それとー、えっとー。あのー。
キットカット大人の甘さ お買い上げありがとう♪
私の心の恋人(笑)三浦大知くんCMのキットカットだ❤
美味しいでしょ。えへ。

No title
かるみあさん
闘士を燃やしたり燃やせなかったりw
いや、燃やせませんでした(ノω・、)
脂肪になるまで48時間ですか!
これはやっぱりがんばっておくべきですね
明日こそは・・・がんば・・・りたい!!w

キットカットの大人の甘さ、
かるみあさんとこで見て
食べたくて食べたくてって思ってたら
たまたま旦那が買ってきてたので
つまみ食いしちゃいました(´∀`)
これいい甘さですよね~美味しい!!
心の恋人っていいですねw
私も心の恋人作ろうかなwダイエットのやりがいがありますよね(´∀`♥)エヘヘ

管理者のみに表示

トラックバック

