どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【23.10.29】2日目

2011.10.29 (Sat)
朝 体重 :102.4kg
  体脂肪:43.4%

夜 体重 :102.6kg
  体脂肪:40.9%
________________

【朝食】
・なし

【昼食】
・マクドポテトL   571kcal
・フィレオフィッシュ 356kcal
・バニラシェーキ 206kcal
・アイスコーヒー 9kcal

【間】
・牛乳 123kcal
・カフェオレ 131kcal

【夕食】
・DHCプロテイン 177kcal
・ラブレ1本     36kcal  
________________
      合計  1609 kcal


【運動量】縄跳び 5分

【消費カロリー】 約 74 kcal
(これはだいたいの数字です)





週末だいたいジャンクフードだなぁ。作るの面倒だ・・・パスタとか買い置きしようかな
そういえば、この体重102.4kgが4日続いてます。心折れそうかと思いきや
ブログにコメントが始めて付いたのでちょっとテンション↑↑♪
友達や知り合いにはこのブログのことは言えないけど、知らない人からの応援や一緒にがんばろうって
言葉がとっても励みになりますね^^本当にありがとうございます☆


明日こそは体重変動あるといいな☆
しかしジャンクフードはカロリーすげぇ・・・
うまいもの=高カロリー
これは事実だな;;

あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、ポチくれたらがんばれます♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
スポンサーサイト

コメント

私もブログのことは誰にも言ってませんね
ブログやってると言うのが、照れくさくって(/д\*)

うまいもの=高カロリー よくわかりますね
私はあまり間食するタイプじゃないんですけど
なのになぜ太った?と言われたら、高カロリーのものが好きだから
なかなかやめられないんですよね~^^;

こちらこそ是非是非リンクしていただきたいです
よろしくお願いします♪
hazelさん>私も高カロリーなかなかやめれなくてつい食べちゃいます(笑
でもカロリー計算&ブログ(誰かにみられちゃう)して、
自分を追い詰めてやっとコントロールできてきました。

リンクありがとうございます^^これからも宜しくお願いします(´∀`*)

管理者のみに表示

トラックバック

