どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【23.11.21】25日目

2011.11.21 (Mon)
朝 体重 :99.8kg  前日比 体重 :-
  体脂肪:42.5%       体脂肪:-

夜 体重 :100.2kg  前日比 体重 :-0.4
  体脂肪:39.5%       体脂肪:-0.5
________________

【朝食】
・アーモンドトースト      389kcal
   (アーモンドバター189kcal)
   (トースト200kcal)
DSC_0097 (500x375)

【間】
・缶コーヒー     19kcal

【昼食】
・ヘルシー親子丼   80kcal
・しらたきごはん   233kcal
・どんべえ天ぷらそば  478kcal
DSC_0099 (500x375) DSC_0098 (500x375)


【夕食】
・DHCプロテイン  177kcal
________________
        合計 1499 kcal


【運動量】
・なし

【消費カロリー】 約 0 kcal (これはだいたいの数字です)


久々に見た2桁の体重(´ω`*)♪
嬉しさのあまりロト6買いました(笑

2桁になったからと言ってすぐにご褒美しちゃったら
また体重が3桁になっちゃいそうなので
今日は我慢!
98kgくらいになったら
食べ放題ビュッフェとか行きたいなぁ
しゃぶしゃぶもいいなぁ

って、太る計画立ててどうする(’’;


そして今日、歯抜いたとこの抜糸でした;;
抜糸ってこんなに痛いものなのね・・・
抜いたときの恐怖があったもんだから
今日も緊張で呼吸困難寸前w
緊張しすぎたせいか、帰ってからまた熱がでたw


今思うと、今日はロト買わないほうが
よかった日かもしれないやT▽Tアハハ


あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
ポチくれたらがんばれます♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ダイエットブログへ



コメント

やりましたね!!
おぉぉ・・・2桁来ましたね♪
自分の目標値に到達すると
何とも言えない嬉しさがこみ上げますよねヽ(*´∀`)ノ

痩せたからといって、自制するところがえらいですね
私は食べ放題やめれませんw
でもやっぱまだまだ痩せたいので
食べ放題に行く為に
それ以外の食事を控えるようにはなってきましたけどね

目標達成、おめでとうございます^^
Re: やりましたね!!
hazelさん>ついに2桁の世界に到達しました(´ω`*)♪
まだまだ通過点にすぎないのですがかなり嬉しいです^^
きっと次3桁に戻ると心が折れそうな気がするので
なんとしてでも2桁を保ちます!!

そして新たなる目標設定をしなければいけませんね。
次は何を目標にがんばろうかな♪
考えるのも楽しみのひとつですね^^
No title
おめでとうございますー!
がんばった結果が数字で出るとウレシイですよね^^

抜糸ってそんなに痛かったっけ?とすっかり忘れてます。
抜いた後の痛さは一生忘れないくらいなのにw

そしてアーモンドバターてなんぞや?とググってしまいました。
ピーナツバターしかシラナカッタ…
ちょっと美味しそうで気になるけどカロリー結構高いのね^^;;;
Re: No title
こぶ茶さん>ありがとうございます^^
アーモンドバターはすごくおいしいんですが
高カロリーです;;

抜糸はすごく痛いです;;
抜いたときは麻酔効いてたから
あ、でも痛かったなぁw

管理者のみに表示

トラックバック

