どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【388日目】カロリー的にはマイナスだけどね

2012.11.18 (Sun)
【24.11.18.日】388日目

【計測】
朝体重:87.0kg(+0.5)
体脂肪:37.9%(-0.1)
夜目標体重:87.4kg
基礎代謝:1640kcal
BMI:31.4
骨格筋率:22.8
体年齢:54
内臓脂肪レベル:14
夜体重:87.7kg またか(´Д`)
体脂肪:36.8%

【運動】
一日合計歩数:12707歩
ウォーキング:時間66分、距離5.70km、平均移動速度5.11km/時

【その他】
便事情:△
あすけん点数:62点 
合計摂取カロリー:1392kcal/目標1935kcal
合計消費カロリー:495kcal/目標466kcal

【食事】

永谷園のお茶漬け(海苔) 1人前 15kcal
私風・雑穀ご飯 1人前 202kcal
わかめ 1人前 1kcal
(朝合計 218kcal)
2012-11-18_114544.jpg


クレープ(チョコバナナ) 1人前 368kcal
コーヒー(ミルク入り) 1杯 18kcal
コーヒーシュガー 0.5杯 10kcal
(昼合計 396kcal)
2012-11-18_155726.jpg


そば(麺のみ) 0.75杯 198kcal
白菜 5枚 65kcal
水菜 1人前 10kcal
生しいたけ 4個 8kcal
えのき茸 0.5袋 10kcal
しめじ 1.5人前 3kcal
ブラックタイガー 2尾 56kcal
鶏肉・若鶏・もも・皮つき 0.25枚 150kcal
鶏肉・若鶏・手羽皮つき 1本 81kcal
長ねぎ 3人前 3kcal
生カキ 2人前 38kcal
絹ごし豆腐 0.5個 28kcal
ウインナーソーセージ 2本 128kcal
(夜合計 778kcal)
2012-11-18_183255.jpg


なし
(間合計 0kcal)



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
夜は食べ過ぎないようにと
最初にそばを鍋の中にひたひたして食べてみたけど
結局いっぱい食べちゃった
もう腹はちきれちゃうーってくらい食べた
なるべく野菜やきのこ中心に食べたから
カロリー的にはセーブできたけど
量が多かったね
また夜の体重オーバーしちゃった(´Д`)

こないだの痩せ期ってただ体重計壊れてただけじゃないの?
なんて少しイライラしてきたけど
結局は量を食べてるんだよねw

夕食のお鍋食べる前の体重は86.8kgだった
食後は88.5kgだった
そしてウォーキング+少量の便で
風呂上がり後は37.7kgになった

食前の体重見て、しっかり食べても大丈夫って
安心しちゃったのか食べ過ぎちゃったな~
ちくしょー><

この週末地獄も抜け、明日からは平日だ!
歩くぞおおお!!

コメント

No title
おぉぉぉ、お茶漬けに乾燥わかめ足してる~!

ナイスアイデア! 食物繊維も採れるし、良いねー♥

今週もダイエット活動がんばろ~!

No title
かるみあさん
結構ワカメって腹持ちいい気がして
すきなんですよね(´∇`)
まぁ気持ちの問題ですが(笑)

今週は自分に負けないようにがんばりますヽ(・∀・)ノ
No title
ワカメはミネラルもたっぷりだしいいよね!
そっか~乾燥ワカメって便利だから
汁物に入れちゃうのも手だよね~。

繊維もそうだけどミネラルも不足しがちだから
一挙両得!!

痩せ期だったりちょっと調子よく
体重が減るとさ、調子にのっちゃうというか
ちょっと食べ過ぎちゃうのわかるわ~( ´Д`)=3

そこでぐっと我慢すればいいんだけど
最近は私もゆるゆるで…(-_-;)
せっかく落ちたのに戻っちゃったり~あ~あな週末でした!

でも、ウイークデー!
(`・ω・´)シャキーンとがんばるよ!
No title
にゃ~。さん
カットワカメは汁物だったらなんにでも入れれるから
常に常備しております(´∀`)

そうなのよ、体重減ったときって
調子に乗っちゃう・゚・(ノД`)ヽ
悪い癖だって自分でわかってるのに
なんでコントロールできないんだろう(´Д`)
まぁだから太ったんですけどね(´∀`;)

私も週末はグダっちゃったぶん
平日はがんばるんだ!!

管理者のみに表示

トラックバック

