どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【389日目】体重減った!何効果(’’?

2012.11.20 (Tue)
【24.11.19.月】389日目

【計測】
朝体重:86.3kg(-0.7)
体脂肪:38.1%(+0.2)
夜目標体重:86.8kg
基礎代謝:1629kcal
BMI:31.1
骨格筋率:22.8
体年齢:54
内臓脂肪レベル:14
夜体重:86.4kg ヤッター明日期待大(´∀`♡)
体脂肪:36.6%

【運動】
一日合計歩数:15404歩
ウォーキング:時間71分、距離6.05km、平均移動速度5.10km/時

【その他】
便事情:○
あすけん点数:81点 
合計摂取カロリー:1866kcal/目標1935kcal
合計消費カロリー:588kcal/目標466kcal

【食事】

トースト(6枚切) 1枚 158kcal
雪印 ネオソフト ハーフ 1杯 45kcal
バナナ 1本 77kcal
(朝合計 280kcal)
2012-11-19_083319.jpg


そば(麺のみ) 0.75杯 198kcal
絹ごし豆腐 0.25個 14kcal
白菜 1枚 13kcal
長ねぎ(1本) 0.25本 6kcal
鶏肉・若鶏・もも・皮つき 0.25枚 150kcal
鶏肉・若鶏・手羽皮つき 1本 81kcal
しめじ 0.25人前 1kcal
えのき茸 0.2袋 4kcal
私風・雑穀ご飯 1人前 202kcal
私風・雑炊(ごはん無し) 1人前 70kcal
生カキ 0.5人前 10kcal
(昼合計 749kcal)
2012-11-19_123007.jpg


私風・雑炊(ごはん無し) 1人前 27kcal
ご飯(白米) 0.25杯 76kcal
レタス 1枚 4kcal
ドレッシング(フレンチ) 1杯 61kcal
鶏のから揚げ 0.25人前 68kcal
もやし炒め 0.5人前 107kcal
(夜合計 343kcal)
2012-11-19_195553.jpg


森永乳業 マウントレーニア カフェラッテ ノンシュガー 1本 77kcal
角煮まん 1個 340kcal
森永乳業 マウントレーニア カフェラッテ ノンシュガー 1本 77kcal
(間合計 494kcal)
2012-11-19_165643.jpg



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
昨日の夜からとにかく尿の回数がすごかった
布団に入ってうとうと~ときてから1回トイレ行って
睡眠中も一度目覚めてトイレに行った
そして今朝起きてからも仕事中も何度も行ったけど
毎回量的にもそこそこの量がでてたから
なんかびっくりヽ(´Д`;)ノ

私の中の水分だだもれな気分でした
漏らしたわけじゃないよ

昨日の夜の体重が87.7kgだったから
今朝はせいぜい87.0kgくらいかな~って予想してたから
実際86.3kgとか驚いた。

そして今日もカロリー的にはいい感じだったけど
しっかり間食とかしちゃってるし
夕食後すぐの体重は87.4kgだったから
ウォーキング+風呂後は私予想では
せいぜいいっても86.9kgあたりだろうと思ってたけど
夜体重が86.4kg・・・
いや、確かにいつもの倍以上のトイレ回数だったけどね
尿は大量だったけど便はちょろりだったのよ
それでもこんなに減るなんて・・
私の身体で一体何が起こってるんだろう(゚д゚)ポカーン

まあ減ってるから全然文句ないけど(´∀`)b

この調子で今週乗り切るぞー!!

コメント

No title
へ~!!尿が大量・・・そんな事あるのねぇ。
痩せる前に、そんな兆候を感じることがあるのかなぁ。
寒くて冷えてるって事じゃないんだよね?

にゃ~さんなら、理論的に説明してくれる気がする(笑)

どちらにしても、痩せたのは運動の効果がジワジワ来てるんじゃない?
なんか、良い感じ~~♪ がんばれー(*^^)v


No title
かるみあさん
前にも1.2度こんなことがあったけど
結局何が原因かはわからず…
調べてませんが(笑)

運動効果だったら嬉しいな(´∇`)
がんばってる気分になるね!(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

