どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【392日目】増加の原因判明しました

2012.11.23 (Fri)
【24.11.22.木】392日目

【計測】
朝体重:86.9kg(+0.5)
体脂肪:36.5%(-1.2)
夜目標体重:87.5kg
基礎代謝:1646kcal
BMI:31.3
骨格筋率:23.1
体年齢:53
内臓脂肪レベル:14
夜体重:86.5kg 驚き桃の木Σ(゚д゚)
体脂肪:35.7%

【運動】
一日合計歩数:11081歩
ウォーキング:時間47分、距離3.66km、平均移動速度4.62km/時

【その他】
便事情:○
あすけん点数:60点 
合計摂取カロリー:2015kcal/目標1935kcal
合計消費カロリー:405kcal/目標466kcal

【食事】

トースト(6枚切) 1枚 158kcal
雪印 ネオソフト ハーフ 1杯 45kcal
ゆで卵 1個 77kcal
バナナ 1本 77kcal
カフェオレ(砂糖なし) 1杯 70kcal
(朝合計 427kcal)
2012-11-22_083328.jpg


マクドナルド マックフライポテト(L) 1袋 571kcal
グラコロ 1人前 434kcal
マクドナルド コカ・コーラゼロ(M) 1杯 0kcal
(昼合計 1005kcal)
2012-11-22_115758.jpg


カレーそば手羽元1本入 1人前 292kcal
大豆もやし 0.2袋 7kcal
きゅうり 0.4本 4kcal
マヨネーズ(カロリーハーフ、大さじ) 0.5杯 20kcal
(夜合計 323kcal)
2012-11-22_183351.jpg


チョコマフィン11個分 0.2人前 225kcal
カフェオレ(砂糖なし) 0.5杯 35kcal
(間合計 260kcal)
2012-11-22_162431.jpg



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
今朝も子供たちが
「昨日のたまごめっちゃ美味しかった!
また今度でもいいからやってなぁ」
なんて謙虚な言い方するもんだから
今日も朝食はゆで卵付き♡

そしてなんと!
一週間弱ほどはやい女の子がきました
さすがにちょっと驚いたけど
最近の以上なほどの体重の増加は
これだったのかな
なんて自己完結

すぐにこれが原因だったとは思わなかったけど
今日はいつもと同じくらい食べてたのに
夜の体重が な。な。な。なんと!
夜目標よりも1.0kgマイナスだよぉ!
ウォーキングも少なめだったのに!!
2回測りなおしたよw

夜のウォーキングは5周目の途中で
急にもどしそうなくらい胃が痛くなって
ざわざわ鳥肌たってきたので
ベンチで少し休んでからそのままゆっくり帰ってきた
あの痛みはなんだったんだろう
今も爽快ではないけど
なんか胃もたれのような変な感じ

余計な考え事?考えさせられたこと?
みたいななんだかよくわかんないことがあって
そのことばっかり考えてたからかなぁ(´Д`)ハァ
身内のことではありません
全く赤の他人のことなので
最終的にはどうでもいっか(´∀`)って
なっちゃうんですけどねw


今日はカップケーキ作りましたヽ(・∀・ )ノ
でも、カップではなく
お弁当用のおかず入れるアレです
本当の分量だったらカップ8個分らしいんだけど
おかず用カップだから11個もできちゃった(´∀`)
Cpicon HM☆ふんわりチョコチップマフィン by AYたま
私が2個で旦那と子供たちが3個ずつだなと思い
分け分けしたんだけど、目をはなした隙に
息子がパパの分2個食べちゃった(゜д゜)
母2個、娘3個、息子5個、パパ1個
結局パパが一番カロリー低かっ・・・
あ、いや、ケーキ少なかった・・・

旦那が帰ってきてごはんの後に食べてねって言うと
息子が「パパーこれ一個ちょうらい」って( ´艸`)
旦那「えっ一個しかないのに?w
ってかなんで一個なん?少なくね?」
とか言ってきたので事情を話すと
「お前食ったんやんけー!あげへんわ!」と
息子とモメてました(;´∀`)
『おっさんvs3歳』なかなか面白いですよw

このカップケーキは家族から好評だったので
また作ってあげよーっと♪

明日も同じ気持ちでがんばれ私!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

