どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【393日目】ドドーンと体重減った(´∀`*)

2012.11.23 (Fri)
【24.11.23.金】393日目

【計測】
朝体重:85.8kg(-1.1)
体脂肪:37.8%(+1.3)
夜目標体重:86.5kg
基礎代謝:1624kcal
BMI:30.9
骨格筋率:23.0
体年齢:53
内臓脂肪レベル:14
夜体重:86.1kg
体脂肪:36.4%

【運動】
一日合計歩数:652歩 歩いてなーい(;´∀`)
ウォーキング:お休み

【その他】
便事情:×
あすけん点数:30点 
合計摂取カロリー:1360kcal/目標1935kcal
合計消費カロリー:21kcal/目標466kcal

【食事】

食べなかった
(朝合計 0kcal)


ホットケーキ 1個 261kcal
雪印 ネオソフト 0.5杯 39kcal
カフェオレ(砂糖なし) 1杯 70kcal
バナナ 1本 77kcal
(昼合計 447kcal)
2012-11-23_123030.jpg
2012-11-23_124025.jpg


わかめそば(そば130g 1人前 190kcal
ほうれん草のお浸し 2人前 28kcal
とろろ昆布 1人前 5kcal
私風・炒飯 0.5人前 481kcal
(夜合計 704kcal)
2012-11-23_191407.jpg


カルビー ポテトチップス うすしお味 0.1袋 50kcal
湖池屋 ポテトチップス リッチコンソメ 0.2袋 67kcal
板チョコ 0.2枚 78kcal
コーヒー(ブラック) 2杯 14kcal
(間合計 209kcal)



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
今日は叔母の家におじゃましてきました
お出かけしてもほとんど車移動で
後は家の中だったから
歩数全く伸びずでした

なんだか食欲はあるんだけど
お腹がしくしく痛いような痛くないような
胃が痛いような女の子で痛いのか
なんだかスッキリしない感じだったので
ウォーキングもお休み

正直、夜の時点で
今日はあまり食べてないから
カロリーそんなにいってないだろうし
なんだか体調もよくない感じだし
ウォーキングお休みするか
と、うっしっしな気分だったけど
サボったわけじゃない!と思うことにするw

明日は姉とフレンチランチ行く予定で
その後は一泊で実家にお泊りだけど
今回は体重計忘れずにもっていこうと思います!
計測記録だけでも残さなくちゃね

ビールの誘惑に負けるな私!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

