どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【394日目】豪華ランチからのヤケ食い

2012.11.26 (Mon)
【24.11.24.土】394日目

【計測】
朝体重:85.3kg(-0.5)
体脂肪:37.9%(+0.1)
夜目標体重:86.0kg
基礎代謝:1616kcal
BMI:30.8
骨格筋率:22.9
体年齢:53
内臓脂肪レベル:13
夜体重:85.5kg
体脂肪:36.7%

【運動】
一日合計歩数:9688歩
ウォーキング:お休み

【その他】
便事情:○
あすけん点数:21点 
合計摂取カロリー:3113kcal/目標1935kcal
合計消費カロリー:309kcal/目標466kcal

【食事】

ミートボールのトマト煮 0.2人前 94kcal
(朝合計 94kcal)


フランスパン 3個 432kcal
プロセスチーズ 1個 68kcal
シーフードサラダ(海鮮) 0.5人前 18kcal
コンソメスープ 1人前 17kcal
魚のムニエル(白身魚) 1人前 122kcal
ポークソテー 1人前 311kcal
チョコレートケーキ 0.5個 195kcal
チーズケーキ 0.5個 121kcal
パンナコッタ 0.5個 83kcal
グラスワイン(赤) 3杯 219kcal
コーヒー(ミルク入り) 1杯 18kcal
(昼合計 1604kcal)


おでん(牛すじ) 1本 45kcal
白滝 1個 12kcal
牛タン (舌) 2枚 80kcal
おでん(餅入巾着) 1個 169kcal
ウインナーソーセージ 1本 64kcal
おでん(竹輪) 1個 51kcal
エースコック スーパーカップ とんこつラーメン 0.6個 323kcal
ワイン(赤)ボトル 0.5本 263kcal
(夜合計 1007kcal)
2012-11-25_005234.jpg
2012-11-25_013309.jpg


チョコレートケーキ 1個 390kcal
コーヒー(ミルク入り) 1杯 18kcal
(間合計 408kcal)
2012-11-24_143732.jpg



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
この日は姉とフレンチランチの約束だったので
お昼からちょっぴりワイン飲みたいな~なんて思って
電車で行ったんだけど
うちんちから駅まで徒歩15分くらいかかっちゃうので
待ち合わせ時間ギリギリで家を出たので
早歩きってか小走りくらいで駅まで向かったんだけど
途中で別件の電話がかかってきて
ペースダウンしちゃって
目の前で電車が行っちゃったよ(ノω・、)
そして姉も遅刻してきたので
イイタイミングで会えた(´∀`)アッハッハー

昼間っから豪華にフランス料理を満喫して
その後別の店でお茶して
家に帰ってきた

夜は実家にお泊りに行く予定だったから
約束の時間に行ったんだけど
母は帰ってこず・・・
何度電話してももうちょっとーなんて言いながら
飲みに行ったまま一向に帰ってこなかったから
腹が立ったので帰ってやった

ムカムカしてたので
途中コンビニでワインとおでんとラーメン買って
帰ってきて風呂入ってからむしゃむしゃ食べてやった

でもちゃっかり食後は体重計になんて乗ってたりw
増えてなくてよかった(´∀`)
たぶん昼前から小走りしたのがよかったのかな

イライラしてるせいか歯が痛いw
早く抜いてくれー(´Д`)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

