どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【395日目】気分転換の美容院

2012.11.26 (Mon)
【24.11.25.日】395日目

【計測】
朝体重:85.1kg(-0.2)
体脂肪:38.1%(+0.2)
夜目標体重:85.8kg
基礎代謝:1612kcal
BMI:30.7
骨格筋率:22.9
体年齢:53
内臓脂肪レベル:13
夜体重:85.8kg
体脂肪:36.9%

【運動】
一日合計歩数:6439歩
ウォーキング:時間43分

【その他】
女の子:4日目
便事情:○
あすけん点数:30点 
合計摂取カロリー:2507kcal/目標1935kcal
合計消費カロリー:270kcal/目標466kcal

【食事】

食べなかった
(朝合計 0kcal)


マクドナルド マックフライポテト(L) 1袋 571kcal
グラコロ 1人前 434kcal
マクドナルド コカ・コーラゼロ(M) 1杯 0kcal
マクドナルド シャカシャカチキン(チキンのみ) 1個 180kcal
(昼合計 1185kcal)
2012-11-25_133352.jpg


牛丼 1人前 851kcal
インスタント味噌汁 1杯 31kcal
(夜合計 882kcal)
2012-11-25_192033.jpg


アメリカンドック 1本 308kcal
サントリー BOSS レインボーマウンテン 1本 66kcal
サントリー BOSS レインボーマウンテン 1本 66kcal
(間合計 440kcal)



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
いつまでたっても前日のムカムカが消えないので
友達のお母さん経営の美容院に行ってきた
そろそろ行きたいな~と思ってたから
丁度よかった^^
いい感じにしてもらって
気分もスッキリサッパリ
いや、まだ怒ってるけどね
でも気分はいいかんじ♡

夜は超面倒だったけど
少しだけでも、と思い歩いてきた
そしたら途中でスマホの充電切れちゃって
距離と速度は計測できなかったけど
家を出た時間は見てたから
今日のウォーキング記録は時間だけ

夜の体重も夜目標と同じだったから
まあまあ合格かな
明日は減ってたら嬉しいけど
毎度毎度甘くはないよね(;´∀`)

でもちょっとだけ期待して寝よっと(´∀`)

明日もがんばれ私!

コメント

No title
おはようございまーす。

美容院行きたいーー。

No title
うらやましいくらい順調だ!(゚д゚)!
女子日終わったら痩せ期だし、あっという間の
80kg台になりそうですね(*´∀`*)
ほんとに92kgでずーっと停滞してたのがウソのようだよw

体調悪い時は無理せず。怪我の元だしね。
いつもよりちょっとだけでも効果は絶対あるから
ほんとに私さん進歩したわよね~(*´∀`)b
やらないよりちょっとでもやったらOK!

今週もがんばろうね(*´∀`)b
No title
かるみあさん
気分転換になっていいよー( ・∇・)♪



にゃ~。さん
だけど今日は歯を抜いたから
がんばれない…
痛い痛い痛いよぅ((+_+))
耐えれないので
今日はもぅ寝ます(´д`|||)

管理者のみに表示

トラックバック

