どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【396日目】テンションガタ落ち

2012.11.27 (Tue)
【24.11.26.月】396日目

【計測】
朝体重:85.2kg(+0.1)
体脂肪:38.6%(+0.5)
夜目標体重:85.9kg
基礎代謝:1611kcal
BMI:30.7
骨格筋率:22.8
体年齢:53
内臓脂肪レベル:13
夜体重:記録なし
体脂肪:記録なし

【運動】
一日合計歩数:5494歩
ウォーキング:お休み

【その他】
女の子:5日目
便事情:○
あすけん点数:47点 
合計摂取カロリー:1257kcal/目標1935kcal
合計消費カロリー:175kcal/目標466kcal

【食事】

トースト(6枚切) 1枚 158kcal
雪印 ネオソフト ハーフ 1杯 45kcal
カフェオレ(砂糖なし) 1杯 70kcal
(朝合計 273kcal)
2012-11-26_091023.jpg


わかめそば(そば130g 1人前 190kcal
とろろ昆布 1人前 5kcal
生卵 1個 82kcal
味つけのり 0.5袋 3kcal
私風・雑穀ご飯 1人前 202kcal
永谷園のお茶漬け(海苔) 1人前 15kcal
カットわかめ 1人前 3kcal
中華風野菜炒め 1人前 407kcal
カフェオレ(砂糖なし) 1杯 70kcal
(昼合計 977kcal)
2012-11-26_123035.jpg
2012-11-26_125747.jpg


食べなかった
(夜合計 0kcal)


コーヒー(ブラック) 1杯 7kcal
(間合計 7kcal)
2012-11-26_105457.jpg



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
夜は食べれないだろうなと思い
昼はいっぱい食べた。

夕方おやしらず抜きに行って
歯医者で痛いだの麻酔聞いてないだの
涙流しながらわいわいわめいて抜き終わったら
放心状態だったよ

痛み止め飲んで帰ってねって言われて
飲んで帰ったけど
家についてもなんだか痛くて痛くて痛くて
旦那にお迎えと夕飯お願いして
ちょっと早いけどまた痛み止め飲んで
18時には寝た
何度か目が覚めたりもしたけど
痛くないうちに寝なくちゃと思って
ずっと寝てたけど
夜中2時頃に目が覚めて
痛みが来たら嫌なので
薬だけ飲んでまた寝た

痛みがひどい訳じゃないけど
ものすごい激しい戦いから帰ってきたような
心がすごく疲れたような
言い表しようのない疲れだった

あんだけ他人にやいやい文句たれたのは初めてかもしれない
ってくらい痛いだのなんだの文句いってたら
先生にも怒られて、怒られたら泣きながら言い返してって
子供かよ!みたいなwww
今思うと先生もかなり疲れただろうな

当初は45分の予定だったけど
生え方がおかしくてなかなか抜けなくって
1時間半も戦ってたから
医者としてはもう来てほしくない患者だろうね

でも後1本おやしらず残ってるんだよね
それも抜いちゃいたいけどまだ当分いいや

今週抜糸しにいかなくちゃいけないけど
ちょっと恥ずかしいなエヘヘ

コメント

No title
抜糸するってそうとうな・・・(´;ω;`)
私は親不知下しか生えてなく~1本しか抜いたことがないです。
普通にすぽっと抜けたしあんまり痛かった記憶がないです~。
イタイ人はほんとーにすごい痛いらしいですね~お大事に(´;ω;`)

まぁ、さすがにそんなに痛かったら
テンションもだだ下がりですって・・・。
抜糸のあとは熱が出たりすることもあるので
ゆっくりするのがいいみたいですよ。
No title
にゃ~。さん
こんなに痛くて痛くて痛いのに
なぜ食欲ってなくならないんだろう(゜д゜)

主人に聞いても20分くらいでスポっと抜けた
なんて言ってたけど
3時前には倒れる椅子に座って
抜き終わったのが4時だったから
たぶん麻酔と切開の時間を省いても
4.50分は悪戦苦闘してたと思う(ノω・、)
抜いて削って割って抜いて削って割っての
繰り返しだったからかなり時間もかかったんだよね

しかしなんでこんなに食欲あるんだろう(´∀`)

管理者のみに表示

トラックバック

