どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【397日目】食欲だけはイッチョ前さ

2012.11.28 (Wed)
【24.11.27.火】397日目

【計測】
朝体重:85.3kg(+0.1)
体脂肪:37.1%(-1.5)
夜目標体重:85.9kg
基礎代謝:1620kcal
BMI:30.8
骨格筋率:23.1
体年齢:53
内臓脂肪レベル:13
夜体重:86.6kg やっちった(;´∀`)
体脂肪:36.0%

【運動】
一日合計歩数:6060歩
ウォーキング:お休み

【その他】
便事情:△
あすけん点数:31点 
合計摂取カロリー:2607kcal/目標1935kcal
合計消費カロリー:193kcal/目標466kcal

【食事】

トースト(6枚切) 1枚 158kcal
雪印 ネオソフト ハーフ 1杯 45kcal
カフェオレ(砂糖なし) 1杯 70kcal
(朝合計 273kcal)
2012-11-27_084322.jpg


梅しその五穀がゆ 1人前 93kcal
そば(麺のみ)150g 1人前 198kcal
日清食品 カップヌードル カレー 1個 420kcal
(昼合計 711kcal)
2012-11-27_121748.jpg
2012-11-27_122432.jpg


とんこつラーメン 1人前 379kcal
焼き餃子 1人前 254kcal
肉団子 4個 284kcal
天津飯 0.75人前 495kcal
鶏のから揚げ 0.25人前 68kcal
(夜合計 1480kcal)
2012-11-27_201435.jpg
2012-11-27_201447.jpg
2012-11-27_201730.jpg


カフェオレ(砂糖なし) 1杯 70kcal
グラスワイン(赤) 1杯 73kcal
(間合計 143kcal)
2012-11-27_094322.jpg
2012-11-28_000046.jpg



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
朝は子供たち送ってからママ友と
ちょっぴりモーニング♡
って言っても私は朝家で済ませたので
カフェオレだけ頼んだ
そしたらチョコもついてきたけど
親不知抜いた後を縫ってるので
チョコが挟まったらやだな~なんて思って食べず
朝の食パンもあまり口を開けないで済むように
細めに切ってみたw

昼はスルスルっと食べられるものがいいなと思って
そばとうめがゆにしてみたけど
物足りなかったから旦那が買い置きしてた
カップヌードルも食べちゃった(´∀`)エヘヘ
痛くても口があけづらくても
食欲だけは収まらない(´Д`)

そして極めつけは夕飯
今日も子供たちの病院をハシゴしてきたので
帰りが19時頃になっちゃって
さてお片付けしてごはん作るか・・・
なんて思ってたら旦那君帰ってきてしまった
こんな日に限って早く帰ってきてしまうんだよね

超面倒になったから今日は外食で!
なんて言って、本当は今日のチラシで
王将のが入ってたのをちゃっかり見てた私
今餃子と頼むとタダ券がもらえるんだってー(´∀`)
なんて甘いことを旦那に吹き込み外食しちゃったw

私は天津飯とラーメンと餃子ちょろっとだけ食べたかったんだけど
息子君が肉団子の甘酢あんかけがどうしても食べたいと
写真を指差すので、大食いの息子なら食べれるだろうと
注文したけど息子は肉団子の方じゃなくて
肉団子と一緒に入ってる玉ねぎが食べたかったらしく
玉ねぎだけ全部食べて肉団子を残してた
オイオイオイ・・

もともと肉団子が好きじゃない旦那と
これミートボールじゃなーいなんて言う娘ちゃん
結局私が食べちゃったじゃないか!!

そして食事中に旦那が一言・・・
すごく腫れてるよ、顔歪んでる
なんて言うから家についてから
鏡をみるとすんごい顔が歪んでる(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイイ
顔がそら豆の形になってる
朝はこんなに腫れてなかったのにぃ・゚・(ノД`)ヽ

夕方すごく疼いてたからそのときに腫れてきたのかな
ああ~ヤダなぁ明日外出たくないなぁ憂欝だぁ
そして痛み止め飲んでやっと痛みも落ち着いてきたけど
寝れなかったのでブログ更新してやろうと起きてきた
そしてワイン飲んでみた(´∀`)エヘヘ

アルコール飲んでいいのかな
一杯だけ・・・一杯だけだったらいいよね
普段飲まないくせに
こーゆーときだけ無償に飲みたくなっちゃうw
ちょっとだけなら大丈夫だよね
もう寝るから大丈夫だよきっと♡

歩き方とかで振動とかあるとすごくほっぺたに響いて痛いから
きっと明日も歩きにいかないと思うから
せめて摂取カロリーなんとかしなさい!ハイっ!
ってなわけで

明日こそがんばれ私!

コメント

No title
うくくくく。。。ゴメン。面白くて笑ったww

ナイス息子くん、玉ねぎ・・・玉ねぎだけって。
残された 肉団子を前に複雑な心境が伝わった。。。

摂取カロリーなんとかしなさ~~い!

私は 消費カロリーなんとかしなさい!! はーいe-443

No title
↑ 私は の 私は、かるみあ の事よ。

私さんじゃないよww

一応、補足。

No title
かるみあさん
肉団子がメインのメニューなのに
残せないじゃんねw
お店の人が不安になっちゃうww

いや、ほんとだよね
摂取カロリー気をつけなくちゃ
なんて言って今日もギリギリ・・・
いちおうあすけん的には合格だったけど
正直1900kcalって数字だけみたら
かなり多いよねぇ
最近までは1600kcalを意識してたから
あすけん先生に1900kcal付近だったら
大丈夫なんて言われて
調子にのっちゃってるけどさ
ウォーキングしなかったら
きっちり増えてくれちゃってんだよね

運動してたら1900kcalでもいいけど
運動しないんだったら1600kcalくらいで
抑えたいとこだね
がんばるよー!!かるみあさんもがんばってー^^

管理者のみに表示

トラックバック

