どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【403日目】寒すぎるってば!

2012.12.04 (Tue)
【24.12.3.月】403日目

【計測】
朝体重:85.7kg(+0.4)
体脂肪:38.6%(+1.1)
夜目標体重:86.3kg
基礎代謝:1618kcal
BMI:30.9
骨格筋率:22.8
体年齢:54
内臓脂肪レベル:14
夜体重:85.1kg
体脂肪:35.8%

【運動】
一日合計歩数:2365歩
ウォーキング:お休み

【その他】
便事情:◎
あすけん点数:51点 
合計摂取カロリー:2033kcal/目標1935kcal
合計消費カロリー:76kcal/目標466kcal

【食事】

カフェオレ(砂糖なし) 1杯 70kcal
バナナ 1本 77kcal
からあげくんチーズ 1人前 240kcal
(朝合計 387kcal)
2012-12-03_085301.jpg


私風・わかめそば 1人前 217kcal
ポテトチップス 1.2袋 565kcal
カフェオレ(砂糖なし) 1杯 70kcal
(昼合計 852kcal)


タコのから揚げ 0.25人前 44kcal
(夜合計 44kcal)


サントリー BOSS レインボーマウンテン 1本 66kcal
ポテトチップス 1.1袋 518kcal
ロッテ チョコパイ 1個 166kcal
(間合計 750kcal)
2012-12-03_164652.jpg



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
さすがにこんだけポテチ食べたら気持ち悪くて夜食べれなかったよw
食べてるときっていくらでもポテチ食べれるんだけど
ちょっとましたら半端ない不快感?みたいなのが襲ってくるね
いや、食べ過ぎなだけだよね

がんばれてないじゃん!歩けよ!私!

ああ~今日も寒いなぁ行きたくないなぁ
でも昨日子供にママ、今日も行かないの?って聞かれちゃったよ
昨日は雨だったから「雨だからね~」なんてかわしたけど
今日はかわせなさそうだなぁ
ああ~寒い!

負けるな私!

コメント

No title
娘ちゃんや息子ちゃんに尻叩かれていいじゃないですか!www

しかし毎日寒くてほんとに
出かけるのが億劫になるのもわかるよーw
私も昨日朝ジョグいったけど顔が切れるかと思ったよ!寒くて!!

私、目標達成したらそのでっかいポテチの
袋を1袋食べてみたい!!!!
イヤになるのか、またジャンクが食べたくなって
リバウンドしちゃうのか…ちょっとコワイ気もするけどw
実際できるかどうか謎だけどww
ちゃんと摂生できるようになりたいわ~。
No title
にゃ~。さん
うちには尻叩いてくれるひとばっかなので
サボろうにも…あ、いや、がんばれます(笑)

ここ数日で一段と寒くなったよね
鼻と耳が痛くてツライ(´д`|||)

このでっかいポテチは400㌘入りなので
1日では無理です(笑)
半分食べてまだ半分残ってます( ̄∇ ̄*)ゞ
次の日の体脂肪の上がり方が
半端なかったので
また、体重と体脂肪が落ち着くまで
お預けです(*´∀`)

管理者のみに表示

トラックバック

