どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【404日目】84kg台、体重記録更新!!

2012.12.05 (Wed)
【24.12.4.火】404日目

【計測】
朝体重:84.7kg(-1.0)
体脂肪:39.2%(+0.6)
夜目標体重:85.4kg
基礎代謝:1601kcal
BMI:30.6
骨格筋率:22.7
体年齢:53
内臓脂肪レベル:13
夜体重:85.3kg
体脂肪:36.8%

【運動】
一日合計歩数:11716歩
ウォーキング:時間69分、距離6.27km、平均移動速度5.45km/時

【その他】
便事情:○
あすけん点数:64点 
合計摂取カロリー:1660kcal/目標1935kcal
合計消費カロリー:514kcal/目標466kcal

【食事】

ミックスサンド 1個 360kcal
サントリー BOSS レインボーマウンテン 1本 66kcal
(朝合計 426kcal)
2012-12-04_100313.jpg


私風・わかめそば 1人前 217kcal
キャベツ千切り 1人前 10kcal
ドレッシング(フレンチ) 1杯 61kcal
プチトマト 2個 8kcal
鶏のから揚げ 0.5人前 135kcal
タコのから揚げ 0.5人前 88kcal
ピーマンのお浸し 1杯 13kcal
(昼合計 532kcal)
2012-12-04_122238.jpg


私風・玄米雑穀ご飯 1人前 233kcal
ひじきの煮物 1人前 61kcal
ピーマンのお浸し 1杯 17kcal
ほうれん草とベーコンのソテー 1人前 81kcal
サーモンムニエル 0.5人前 94kcal
豚肉と白菜の煮浸し 0.2人前 72kcal
(夜合計 558kcal)
2012-12-04_194635.jpg
2012-12-04_195652.jpg


カフェオレ(砂糖なし) 1杯 70kcal
みかん 2個 74kcal
(間合計 144kcal)
2012-12-04_130157.jpg



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
朝の食事から脂質が多い!なんてあすけん先生に怒られて
昼は昨日の残り物を食べて
夜はあっさり系にしてやろうと思ったけど
やっぱりムニエルの誘惑に負けてしまってw
でもカロリー的にはいい感じ^^

前日のビッグポテチが利いたのか
体重は減ってるけど体脂肪がガツーンって上がっちゃった。。。

体重は初の84kg台!!
こいつを逃すものか~ってのもあって
カロリーも控えれたしウォーキングも頑張れたけど
もうね、この寒さは痛い

ウォーキングから帰って風呂に入るんだけど
最初は温かくて全身痺れる感じだけど
だんだんぬるく感じてきて結局追い焚きするくらい
体がキンキンに冷えてるんだよね

でも実は今月初めてのウォーキングだったりw

がんばれ私!

コメント

No title
ほんとに毎日寒いよね~(;´Д`)
風邪ひかないようにゆっくりしっかり暖まってね。

でも、寒いけどダイエット前よりも
体力がついたのか風邪ひかなくなりました!
いっつもすぐ具合悪くて調子悪くて
寝込んでたのが嘘みたい(*´ω`*)

寒くて風邪ひきそうーとか言ってるけどへっちゃらww
85kg切ってきましたね~。がんばれ!!!
12月は絶対80kg台前半で、よい年越ししましょうね!
No title
読んだ瞬間、「オオー!!」って声が出たよ!
85kg切ってるー!!スゴイよ、スゴイ。
運動すると結果が目に見えて出てくる~!

なんか、スグに追い抜かれそうで 焦るんですけど~(笑)

私も半身浴頑張るぞー(*^^)v



No title
にゃ~。さん
意外と私も、風邪ひきそう~って思って
早めに風邪薬なんて飲んでたんだけど
なんとか乗り切ることができました(´∀`)
やっぱり体力ついてきてるんでしょうね~^^

80kg前半での年越し必ず!!




かるみあさん
追い抜くことは夢のまた夢です(´∀`;)
いや~今日には85kg台に戻っちゃったんですがねw

でもやっぱ運動効果かなぁ
ずっとカロリーオーバーしてるけど
ガツンと増えてる感じはないかなぁ
いや、先月波が激しかったからわかんないけどw

かるみあさんも半身浴スタートですね^^
タブレットで楽しく半身浴できちゃいますね
がんばってください(´∀`)

管理者のみに表示

トラックバック

