どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【23.11.23】27日目

2011.11.23 (Wed)
朝 体重 :99.7kg  前日比 体重 :-0.1
  体脂肪:41.8%       体脂肪:-0.5

夜 体重 :100.0kg  前日比 体重 :-0.6
  体脂肪:39.3%       体脂肪:-1.0
________________

【朝食】
・なし
【間】
・チョコチップスティックパン半本 42kcal

【昼食】
・丸亀製麺かけうどん(大) 680kcal
・ちくわ天ぷら(2本)   250kcal
・かきあげ         235kcal
・いなり寿司1個      124kcal
・明太子おにぎり1個    188kcal
・てんかす大2       62kcal

【間】
・アルフォート3個     165kcal
・コーヒー2杯       16kcal
DSC_0102 (500x375) DSC_0101 (500x375)


【夕食】
・DHCプロテイン     177kcal
________________
        合計 1936 kcal


【運動量】
・なし

【消費カロリー】 約 0 kcal (これはだいたいの数字です)



今日も朝早くから用事があったので
バタバタしてて食事なし;;
昼は13時半ごろに丸亀製麺で食べたのですが
お腹空きすぎていろいろおかずをとってしまい
お昼のカロリーがすごいことにw
あ、でもうどんとおにぎりは子供たちと分けたので
実際に書いてるカロリーよりかは低いかと思います。

最近歯を抜いてからクラっとしんどさがあるので
熱を計ると37.5度と微熱程度に熱があります。
熱が出ているときは少々の頭痛があったので
抜いたせいかな・・・と思っていましたが

昨日の夕方あたりから喉がいたいのです;;
歯のせいではなく風邪だったようです(笑

ここのところ寒い日が続いてますよね
他のダイエッターさんたちも
風邪には十分気をつけてくださいorz



あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
ポチくれたらがんばれます♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ダイエットブログへ


スポンサーサイト

コメント

No title
夜も2桁目前ですね^^

どうしようもない私さんも風邪気味ですね
熱があるから、もう本格的な風邪ですかね?
お大事にしてください
No title
hazelさん>熱はありますが、まだモチベが平均より↑気味なので本格的な風邪ではないと思います(笑
病は気から…まだ初期症状なので葛根湯(漢方)で乗り切ってみます!!しかし今日も本当に寒いですね;;

いつも体重を朝晩とも2・3回ずつ計るのですが、
昨日の夜は一瞬99.9がでましたが2回目3回目計ると100.0だったのです;;すごく悔しい半面もうちょっとだしがんばろ!って気分になりました^^
右肩下がり
尊敬します.
頑張ってください.

私は高血圧との戦いでコツコツ走っています.
続けること,最大の「力」だなぁと思います^^
No title
只管走徹さん>コメントありがとうございます^^
誰かにブログをみられてると思うと昨日よりも落とさなければ!!って気持ちが強くなります。
ただ、いつまでモチベが続くか・・・

続けることは最大の力ですね。
ブログされてましたらおじゃまさせてくださいね^^
ランニングがんばってください!
コミュニティからきました
Deka-Eといいます。
ダイエットコミュニティからきました。

順調に体重が減っているようで羨ましいです。
ゆっくりですが理想的な減量と言えるんじゃないですか。

丁寧にマメにブログ更新されているから、見ている人も勇気づけられると思います。もちろん私も。

私が気になったのが、「体重3桁のダイエット」というブログコミュニティの存在。
私も3桁あるので入ろうかな(^_^;)

ポチしようとしたんですけど、ポチできているのかな?
No title
Deka-Eさん>初めまして^^
コメントありがとうございます。

私も他のダイエッターの方のブログを見て
すごく勇気づけられました^^
まさか私のブログが誰かを勇気づけられるなんて…
すごく嬉しいです☆また、その言葉がすごく励みになります^^

「体重3桁のダイエット」はブログ村での登録なのです。私も他の方のポチみて真似しました(笑
順位も楽しみですが、他の方の更新が気になって気になって毎日見てます。

あと、ポチ押したらブログ村へリンク飛びますよね?
私もこれで合ってるのかどうかわからないままですが
たぶん大丈夫だと…思います(笑
ポチありがとうございます^^

管理者のみに表示

トラックバック

