どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【405日目】やめられないお菓子

2012.12.06 (Thu)
【24.12.5.水】405日目

【計測】
朝体重:85.1kg(+0.4)
体脂肪:38.9%(-0.3)
夜目標体重:85.7kg
基礎代謝:1608kcal
BMI:30.7
骨格筋率:22.7
体年齢:53
内臓脂肪レベル:13
夜体重:86.2kg
体脂肪:36.5%

【運動】
一日合計歩数:13474歩
ウォーキング:時間70分、距離5.77km、平均移動速度4.90km/時

【その他】
便事情:○
あすけん点数:55点 
合計摂取カロリー:2241kcal/目標1935kcal
合計消費カロリー:516kcal/目標466kcal

【食事】

バナナ 1本 77kcal
みかん 1個 37kcal
インスタントラーメン(袋麺) 1個 120kcal
カフェオレ(砂糖なし) 1杯 70kcal
(朝合計 304kcal)
2012-12-05_093011.jpg


私風・玄米雑穀ご飯 1人前 233kcal
ひじきの煮物 1人前 61kcal
ピーマンのお浸し 1杯 17kcal
私風・わかめそば 1人前 215kcal
サーモンムニエル 1.5人前 282kcal
豚肉と白菜の煮浸し 0.25人前 91kcal
カフェオレ(砂糖なし) 1杯 70kcal
(昼合計 969kcal)
2012-12-05_122258.jpg
2012-12-05_125228.jpg


私風・玄米雑穀ご飯 1人前 233kcal
きのこ炒め 0.25人前 104kcal
ピーマンのお浸し 1杯 17kcal
ひじきの煮物 1人前 61kcal
大根と鶏もも煮込み 0.1人前 107kcal
(夜合計 522kcal)
2012-12-05_195424.jpg


インスタントラーメン(袋麺) 2個 280kcal
ロッテ チョコパイ 1個 166kcal
(間合計 466kcal)
2012-12-05_151719.jpg



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
あれだよ、間食してなかったらイイカンジだったー的な・・・
でもこのミニサイズのラーメンが丁度いいんだよね
うまいなぁ

以前20本くらいついてるバナナを一房買ったので
最近朝はバナナ食べてるんだけど
今日の夜、バナナが悲鳴を上げていたから
明日の分だけ残して他は冷凍してやった

でもバナナジュースとかスムージーはちょっと寒いかなぁ
なんて思うけど、気が向いたらやってみようかな


夜に作った大根と鶏ももの煮物だけど
圧力鍋で作ったから
大根も鶏肉もホロホロで激ウマ!!
旦那も子供もおかわりしまくったから完売(´∀`*)
Cpicon 圧力鍋で鶏大根 by andyou48
めちゃくちゃおいしかったからまた作ろうっと♪

外の風強いなぁ
外においてるもの飛んでいかないかちょっと心配だけど
ま、いっか(´∀`)

明日もがんばれ私!

コメント

No title
鶏大根美味しいよね!
うちは鶏手羽でやります~。
このレシピもおすすめ!

http://cookpad.com/recipe/105236

私も最近はおやつが常になってるわ~(´;ω;`)
食欲も上がってるし~日々増量中~~~w
早く生理きて終わって欲しいww
No title
初めまして、時々拝見させて頂いております。
何だか憎めない(失礼でしたらごめんなさい)可愛らしい感じの方なので、思わず読んでホッコリしています。

私は数年前まで85キロ(152cm)現在40キロで暮らしています。
私もおやつが食べたい時期が有ったので、お節介とは知りつつコメントしてしまいました。

自分語りでごめんなさい。
その時期は、無理にやめず体重が増えない程度に食べていました。食べる事で罪悪感を持たず。今日も美味しかった~体が喜んでる~と感謝して美味しく頂きました。

そして体が満足すると、またおやつを欲しない時期が来てその時は、抜く様にしていました。

大体2年間掛けて、3段階に分けて減量しました。

勝手に色々書いてしまいましたが・・・
とても明るくて良いお母さんなんだな~と、そしてその性質を大切に頑張って欲しいなと思い・・・つい応援したくなってしまいました。 

ダイエットも終了し覗く機会も殆ど無くなりましたが、また時々ROMってるかも知れません!でも気にせずに(笑)マイペースで続けて下さいね。

おやつは、心の栄養です。
食べる事は、全く悪くないし食べ過ぎなければ豊かに元気にダイエットも進みますよ~。

体重の推移と身体と相談しながら食べて下さい。

お節介な長文で失礼をいたしました。
可愛らしい貴女の目標が達成されます様に!
元ダイエッターとしてエールを送ります。

ちなみに~私は女です惚れたらあかんよ(笑)
いまでも、おやつ大好きな私よりe-397 
No title
にゃ~。さん
手羽先でやるのも美味しそう(*´∀`)
今度作ってみます♪

おやつは一度ハマると癖になっちゃって
なかなか抜け出せないよね(´д`)




名乗る程の者では無い方(笑)
返信コメで名前に悩みました(笑)
コメントありがとうございます(*´∀`)

そうですよね、
私もおやつが続くときってあるんですが
食べないときは当分食べなかったり…
おやつは心の栄養…
本当にそうだと思います!!
でも、やはり体重が増えない程度にって
ところが大事ですね( ̄∇ ̄*)ゞ

ちゃっかり惚れましたので
また覗きにきてください(笑)
たるんでたら喝を入れてくださいね(*´∀`)

管理者のみに表示

トラックバック

