どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【406日目】忙しくなるぞぅ

2012.12.07 (Fri)
【24.12.6.木】406日目

【計測】
朝体重:85.5kg(+0.4)
体脂肪:37.9%(-1.0)
夜目標体重:86.1kg
基礎代謝:1619kcal
BMI:30.8
骨格筋率:23.0
体年齢:53
内臓脂肪レベル:14
夜体重:86.2kg
体脂肪:36.0%

【運動】
一日合計歩数:10648歩
ウォーキング:時間64分、距離5.66km、平均移動速度5.31km/時

【その他】
便事情:○
あすけん点数:49点 
合計摂取カロリー:2370kcal/目標1935kcal
合計消費カロリー:496kcal/目標466kcal

【食事】

ミックスサンド 1個 271kcal
サントリー BOSS レインボーマウンテン 1本 66kcal
(朝合計 337kcal)
2012-12-06_094328.jpg


とんこつラーメン 1人前 379kcal
チャーハン 0.5人前 337kcal
焼き餃子 1人前 268kcal
缶コーヒー(微糖) 1本 36kcal
(昼合計 1020kcal)
ラーメン画像なし
2012-12-06_131048.jpg


私風・玄米雑穀ご飯 1人前 233kcal
きゅうりのツナマヨサラダ 0.2人前 60kcal
とんかつ(ロースカツ) 0.5人前 184kcal
ピーマンのお浸し 1杯 17kcal
ひじきの煮物 1人前 61kcal
大根と鶏もも煮込み 0.2人前 214kcal
きのこ炒め 0.3人前 124kcal
(夜合計 893kcal)
2012-12-06_192904.jpg
2012-12-06_193528.jpg
2012-12-06_194306.jpg


インスタントラーメン(袋麺) 0.3袋 120kcal
(間合計 120kcal)



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
昼も夜も食べすぎー
なかなか摂取カロリー減らせないなぁ
体脂肪はガクっと減ってるけど
体重もドスっと増えてるので
そろそろ自制しなくちゃな~

毎日寒くて外でるのも億劫だけど
ウォーキングだけは続けなくちゃね(尻叩かれながらw)
休みの日が連続しないように努力します!
雨の日は休みます(笑)

さてさて、以前から入院したままの義母様ですが
やっと退院の目途がたってきたらしく
でも今のところ寝たきりで
入院生活も長かったからってことで
来週から仮退院です

一応仕事しもってたまに介護って感じだけど
内容きちあら私がやることは少ないようで
呼ばれたら出動みたいな

でもミスしないようにがんばらなくちゃね
がんばります!!

コメント

No title
うわ、義母さん入院されてたの?退院されてまずは一安心だね。
でも、家事と仕事と育児に介護じゃ大変だ。。。

という、私も実は実父が入院してて、今日退院でした。
5月から2ヶ月入院してたけど、また再入院であらら・・・みたいな。
母親が戦力にならないので、私が動くしかないのよ~

お互い無理しないでボチボチいこうで~(*^^)v


No title
退院されてほんとに一安心ですね~。
でも仕事も家のことも子育て、介護とダイエットww
ほんとに忙しくなりそうなので
私さんが倒れないように~ですね。

ほんとどんどん寒くなって
部屋でぬくぬくしていたいよねーw
でも、寒くても私は朝ジョグはがんばる!w
私さんもがんばれ☆
No title
かるみあさん
かるみあさんも大変そうで・・・私もまだどうなるか
って感じですがお互い頑張りましょう^^



にゃ~。さん
さむいー><;私がウォーキングに出る頃には
だいたい2度前後ですが
にゃ~。さんの場合はもっと寒いだろうなぁ
でもがんばってるなんて、負けてられない!w
でも寒い時ほど空ってとても綺麗で
私は夜にいってるからちょくちょく
流れ星も見えるんだよー☆彡
それが少し楽しみかなw
サボリがちだけどがんばります!

管理者のみに表示

トラックバック

