どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【408日目】準備は整った!

2012.12.09 (Sun)
【24.12.8.土】408日目

【計測】
朝体重:86.0kg(+0.4) イカーン><;
体脂肪:36.6%(-0.7)
夜目標体重:86.5kg
基礎代謝:1633kcal
BMI:31.0
骨格筋率:23.2
体年齢:53
内臓脂肪レベル:14
夜体重:85.8kg あれ減ってる!?
体脂肪:36.0%

【運動】
一日合計歩数:9895歩
ウォーキング:時間64分、距離6.41km、平均移動速度5.94km/時

【その他】
便事情:○
あすけん点数:26点 
合計摂取カロリー:2483kcal/目標1935kcal
合計消費カロリー:451kcal/目標466kcal

【食事】

からあげクンチーズ 1人前 243kcal
アメリカンドック 1本 240kcal
サントリー BOSS レインボーマウンテン 1本 66kcal
ミックスサンド 1個 260kcal
(朝合計 809kcal)


マクドナルド マックフライポテト(L) 1袋 571kcal
グラコロ 1人前 434kcal
マクドナルド プレミアムローストコーヒー(M) 1杯 12kcal
(昼合計 1017kcal)


クリスピーチキン風 2個 360kcal
レタス 1枚 4kcal
ひじきの煮物 1人前 61kcal
なすとピーマンと豚肉の甘辛炒め 1人前 135kcal
えびとマカロニグラタン 0.25人前 97kcal
(夜合計 657kcal)
2012-12-08_195223.jpg
2012-12-08_195234.jpg
2012-12-08_195624.jpg


食べなかった
(間合計 0kcal)



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
今日も激サムだったけどがんばったよ!
絶対行きたくないくらいの寒さだったけど
昨日も歩いてないし明日も天気悪そうだったから
今日は絶対行かなくちゃね(´Д`)

明日の朝に向けて準備してきました!
いざ、パンの世界へ♡
タイマーセットしてきたよーヾ(*´∀`*)ノ

イーストなくてベーキングパウダーでやったけど
ま、いっか(´∀`)
スキムミルクなくて乳児用のミルクでやったけど
ま、いっか(´∀`)
米粉で作ってるから明日は楽しみだな~(´∀`)
でもこんな時間まで起きてて早起きできるかな(´∀`;)

明日も楽しめ私!

コメント

No title
グラタン美味しそう♪

パンはどうだったんかなぁ~。

楽しみにしてます(*^_^*)
No title
かるみあさん
グラタンは旦那と私は好きなのですが
子供たちにはあまり人気じゃないんですよね
マカロニ残しちゃったり・・・
マカロニがおいしいんじゃないか!みたいなw
マカロニのサラダから特訓だな!

パンは・・・(´Д`)

管理者のみに表示

トラックバック

