どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【409日目】パンと餅つくった(´∀`)

2012.12.10 (Mon)
【24.12.9.日】409日目

【計測】
朝体重:85.0kg(-1.0)Σ(゚д゚)ナニゴト?
体脂肪:38.4%(+1.8)仕方ないっちゃ仕方ないよね
夜目標体重:85.7kg
基礎代謝:1609kcal
BMI:30.7
骨格筋率:22.8
体年齢:53
内臓脂肪レベル:13
夜体重:85.4kg
体脂肪:36.0%

【運動】
一日合計歩数:9680歩
ウォーキング:時間63分、距離6.44km、平均移動速度6.04km/時

【その他】
便事情:×
あすけん点数:31点 
合計摂取カロリー:2815kcal/目標1935kcal
合計消費カロリー:420kcal/目標466kcal

【食事】

マクドナルド ハッシュポテト 2個 292kcal
マクドナルド ソーセージマフィン 1個 368kcal
マクドナルド ソーセージエッグマフィン 1個 449kcal
マクドナルド プレミアムローストコーヒー(M) 1杯 12kcal
(朝合計 1121kcal)
2012-12-09_104205.jpg


ハンバーグ(デミソース) 1人前 495kcal
鶏の竜田 1人前 211kcal
コーンポタージュ 1杯 145kcal
ご飯(白米) 1.5杯 453kcal
コーヒー(ミルク入り) 2杯 36kcal
2012-12-09_161946.jpg
2012-12-09_162003.jpg
2012-12-09_161020.jpg
(昼合計 1340kcal)


もち 5個 354kcal
(夜合計 354kcal)
2012-12-09_193736.jpg


食べなかった
(間合計 0kcal)



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
昨日の時点では今日は天候がよくないはずだったので
ウォーキングお休みかな~エヘヘーなんて思ってたけど
なんのその!夜には晴れまくりだよ(´Д`)
今日も星がキレイでした


昨日の夜からセットしてた米粉パン!
朝楽しみに早起きしたら・・・
2012-12-09_092323.jpg
全く膨らんでないどころか
カッチンコッチンw
そらそうだよね
イーストなかったもんね(´Д`)
もうね、これは食べ物じゃなかった
かなり悲しかったけどさようならしましたヾ(´;ω;`)

ちくしょう!なんてこったい
と朝からテンションガックシだったけど
夜には餅作ってみた
激うまー(´∀`)
今朝のパンのことなんて忘れられるくらいうまかった(´∀`)
即完売いたいしまし(〃ω〃)

でもやっぱり米粉パンは忘れることはできず、
さっきまた明日の朝にできるようにセットしてこようとしたら
間違えてタイマーするの忘れちゃった
そのままスタートしちゃったよ(´△`)
やっちまったなぁ!!みたいな

できるまで起きてなんていられないから
寝るけど、でも気になっちゃうよねぇ
できてから数時間も放っておいても大丈夫かな?
でもまあ今度はイースト入れたし完璧にできるはず!

明日も楽しみだぁがんばれ私!

コメント

No title
もちー(*´∀`)

もちって1個でゴハン1杯とかいうけど
3~4個ぺろっと食べれるところがこわいww
けど、つくりたてってもちもち柔らかでうまそー♪♪

しかし、パン・・・(´;ω;`)
イーストじゃないと発酵しないから膨らまないのかな…。
うちも一回タイマーでやった時に
上手くコネができずに失敗しましたww

どうも羽根がしっかり刺さってなかったのかも。
そのまま焼いたみたいで不思議な物体にww
今朝は上手くできたかな~???
No title
にゃ~。さん
上手にできたよー(*´∀`)

管理者のみに表示

トラックバック

