どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【413日目】時間が足りない

2012.12.14 (Fri)
【24.12.13.木】413日目

【計測】
朝体重:85.2kg(±0)
体脂肪:37.8%(-0.2)
夜目標体重:85.8kg
基礎代謝:1615kcal
BMI:31.7
骨格筋率:23.0
体年齢:53
内臓脂肪レベル:13
夜体重:記録なし
体脂肪:記録なし

【運動】
一日合計歩数:6750歩
ウォーキング:お休み

【その他】
便事情:忘れた
あすけん点数:6点 一桁w 
合計摂取カロリー:3312kcal/目標1935kcal
合計消費カロリー:215kcal/目標463kcal

【食事】

米粉パン 1個 122kcal
雪印 ネオソフト ハーフ 1杯 45kcal
カフェオレ(砂糖なし) 1杯 70kcal
(朝合計 237kcal)
2012-12-13_084807.jpg


ハンバーグ(チーズ) 1人前 390kcal
ひき肉のカレー 1人前 794kcal
大根サラダ 1人前 72kcal
(昼合計 1256kcal)
↑ビックリドンキーのカリーバーグディッシュね
カロリーはあすけんのやつでだいたいで付けた


牛丼 0.75人前 569kcal
わかめうどん 1.5人前 408kcal
カレーライス 0.25人前 180kcal
(夜合計 1157kcal)


ワイン(赤)ボトル 0.25本 132kcal
ロッテ チョコパイ 2個 332kcal
雪印乳業 さけるチーズ(プレーン) 2袋 198kcal
(間合計 662kcal)



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
時間が足りない
気を張ってるせいか
夕方すんごく眠たいけど
それを通り越したら
夜眠れなくなっちゃう

なのでガブガブっとワインを飲んでみたら
甘いものがほしくなったので
旦那のチョコパイをつまんじゃった
摂取カロリーひどいことになっちゃったw
すぐ眠れたからOK!

そろそろ気を引き締めなくちゃってわかってるのにいいい

なんだかものすごく時間に追いかけられてて
洗濯すらまともにできない状態です
ブログも更新できずだったけど
時間あるうちに一気に更新です

月曜に義母が仮退院しました
そして今日(金曜)病院に戻りました

いつも昼休憩のときに洗濯干すんだけど
昼休憩に入る前に看護師さんが来て交代だから
引き継ぎやらで結局会社(義実家)でるのが
12時10分とか15分になっちゃう
なんか時間がたりないー><な感じだったなぁ

そしてほっとしたのか半端ない睡魔が襲ってきました
今日は仕事終わってから用事があるから
今のうち少し仮眠w

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

