どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

嬉しい話

2012.12.14 (Fri)
先程歯医者で、虫歯があるといわれた。
人生で初の虫歯です。びっくり(笑)

治療も痛くなくてよかった(*´∀`)

まぁ、それはいいとして、
今朝ウエスト80のジーンズに挑戦してみたら
すっぽりぴったりはいった!!(*≧∀≦*)
嬉しすぎるー(σ≧▽≦)σ

痩せた時用のズボンで一番小さいサイズでした
次はウエスト76の痩せた時用ズボン準備しなくちゃ♪

嬉しすぎる話でした♡
スポンサーサイト

コメント

No title
わお!

それは嬉しいね~!!!

お互い、頑張ろうー。

ちなみに、私も今までで一度しか虫歯になったことがない。

健康な歯の同士よ(笑)

http://s.ameblo.jp/tamacafeizm/
入らなかった服が入って、
つぎは緩くなって
ガバガバで履けなくなる日が楽しみですね♪

洋服サイズって、モチベーション上がりますよね(*^^*)
つぎの76ぴったり報告も楽しみにしてます(*^^*)
No title
おおお~(・∀・) おめでとう☆
洋服のサイズってすごい嬉しいよね!
モチベーションもぐっと上がるし♪

虫歯がないなんて健康的でうらやましい!
ぜひしっかりケアして今後も良い歯を保ってね。

76サイズだとそろそろユニクロでも
パンツを買えるんじゃないかしら!(*´∀`)
No title
かるみあさん
かなり嬉しいー(σ≧▽≦)σ
これからも健康な歯の同士でいてください♡



たまさん
洋服のサイズがかわるのは
「一皮剥けた自分」な感じがして
テンションあがりますね(о´∀`о)



にゃ~。さん
ありがとー♡
ただ、最近は76サイズも
遠退きつつ…(´д`|||)
今日からがんばります!!(笑)

歯は健康なんだけど
とても歯並びが悪いってゆぅ(笑)
歯並びが悪いのに
健康な歯を保ってる自分を誉めます( ̄∇ ̄*)ゞ

管理者のみに表示

トラックバック

