どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【23.11.24】28日目

2011.11.24 (Thu)
朝 体重 :99.5kg  前日比 体重 :-0.2
  体脂肪:42.6%       体脂肪:+0.8

夜 体重 :99.8kg  前日比 体重 :-0.2
  体脂肪:38.9%       体脂肪:-0.4
________________

【朝食】
・アーモンドトースト    389kcal
   (アーモンドバター189)
   (トースト200)
・牛乳180ml        123kcal
・目玉焼き         94kcal
・ベーコン14g       60kcal
DSC_0097 (500x375)

【間】
・缶コーヒー        19kcal

【昼食】
・かきたまごソバ      380kcal
・タジン鍋         329kcal
  (キャベツ130g 30)
  (もやし100g 14)
  (小松菜60g 8)
  (えりんぎ60g 14)
  (豚肉ロース100g 263)
DSC_0099 (500x375)⇒⇒DSC_0100 (500x375)

【夕食】
・DHCプロテイン     177kcal
________________
        合計 1571 kcal


【運動量】
・Jサーキット30分

【消費カロリー】 約 250 kcal (これはだいたいの数字です)


本日のタジン鍋さん・・・失敗orz
火力が強かったようで下のほうコゲてしまいました;;
でもおいしかったです(笑


そしてそして夜も100kg切りました(´ω`*)ヤター♪
維持することが大事ですね
もう絶対絶対絶対に3桁には戻りたくありません!!

仕事も落ち着いてきたし歯も痛まなくなったので
久々に運動してきました。
11月に入って一度もJサーキットに行ってなかったので
久々にそこで運動したら前半でアレこんなしんどかったっけ
ってくらい運動不足なのがわかりました(笑

忙しさにかまけて全く運動しないってのはよくないですね
筋を伸ばすときに何度か攣りそうになりました^^;
できないときは、せめて家でできる筋トレとかしたほうが
いいんだろうけど・・・きっと面倒臭がって
やらなくなるのが落ちなので宣言しません(笑



あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
ポチくれたらがんばれます♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ダイエットブログへ



コメント

やりましたね!
夜も2桁達成ですね♪
気分が違いますよね
まだ標準じゃないのに、かなり痩せた気分になったりw
今、私はそんな気分なので
油断が体重に出てるかな^^;

運動は面倒ですよね~
週1、2日でも体を動かすと
サボってないって気持ちになれますよw
No title
hazelさん>やりました!!本当に気分が違います^^
すごく痩せた気分になり、家のロビーのガラスに映った自分を横目で見ながらしゃきっと姿勢を正してみたけど、太かったですorz

運動は誰かと一緒なら少々面倒でもやろうって気持ちになれますが、一人だと全くやる気になれませんw
今月は全く運動してないので、そろそろ週1・2くらいからやっていこうかと思ってます。
(宣言はしません…笑)
おめでとうございます
体重2桁おめでとうございます。

2桁と3桁じゃ印象が全然ちがいますからね。
100キロだとよく0.1トンってからかわれますから。

50キロの人だって四捨五入すれば同じ100キロなんです。
50キロまで減量するのもそう遠くないですよ。

ブログにリンクおかせてもらいました。
No title
Deka-Eさん>早速リンクありがとう御座います^^
0.1トン・・・そう聞くと、確かにそうですね^^;
考え方によって響きや感じ方が全然ちがってきますね

まだまだ気を抜けませんが、気長に続けれるように
がんばっていきます!!

管理者のみに表示

トラックバック

