どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【417日目】ちょっぴりセーブできたかな

2012.12.18 (Tue)
【24.12.17.月】417日目

【計測】
朝体重:86.8kg(+0.3)
体脂肪:37.7%(+0.9)
夜目標体重:87.1kg
基礎代謝:1639kcal
BMI:31.3
骨格筋率:22.9
体年齢:54
内臓脂肪レベル:14
夜体重:記録なし
体脂肪:記録なし

【運動】
一日合計歩数:3620歩
ウォーキング:お休み

【その他】
便事情:◎
あすけん点数:64点 
合計摂取カロリー:1850kcal/目標1935kcal
合計消費カロリー:117kcal/目標463kcal

【食事】

アメリカンドック 1本 283kcal
おにぎり(サケ) 1個 191kcal
サントリー BOSS レインボーマウンテン 1本 66kcal
(朝合計 540kcal)
2012-12-17_095626.jpg


インスタントラーメン(袋麺) 1袋 400kcal
わかめ(乾燥) 2人前 4kcal
生卵 1個 82kcal
(昼合計 486kcal)
2012-12-17_121431.jpg


ミニ春巻き17個分 0.6人前 490kcal
大根と鶏もも煮込み 0.25人前 268kcal
(夜合計 758kcal)
2012-12-17_195329.jpg
2012-12-17_195725.jpg


サントリー BOSS レインボーマウンテン 1本 66kcal
(間合計 66kcal)



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
夜のミニ春巻きはこちら
Cpicon 揚げない!キャベツと豚ひき肉の焼春巻き* by YASU☆MARU
そして春巻きの皮はこちら
Cpicon 春巻きの皮 by ぽんぽん玉

春巻きの皮は小さいフライパンで作ったので
春巻き17個分できたよ
でもそのうち10個食べたから
カロリーは結構いっちゃった^^;

朝は遅めの時間だったので
昼は少しセーブできたかなぁって感じだけど
夜にまたがっつりいっちゃって・・・
まあ数日前に比べると屁でもないけど
まあここ数日食欲が荒れてたから
今日はセーブできたほうだと思う

最近は負の連鎖のごとく
デブ生活を満喫してたわけですが
そろそろ台所に立たなくちゃねw

なんか重なるときって重なるんだよね~
先週は義母の仮退院と子供の音楽会と
車の点検と歯医者でてんてこ舞いでした
もちろん仕事もしております
極めつけは
木曜に保育園で息子の腕が外れて
病院連れてったけど
木曜だからあいてるところ限られてて
もちろん患者は集中しちゃうから2時間近く待ったよTT

毎日帰宅が7時~8時頃になっちゃって
子供たちも寝る時間遅くなっちゃってたから
朝もつらかっただろうなぁごめんよぉTT

今朝子供たちに「ママ今日はしんどくなさそう」
と私の体調を気にしてくれてました
涙が出ちゃうw
せわしいとつい怒り口調になっちゃったり
眉間にしわよせちゃったりなので
子供たちも気にしてたんだろうな
優しい子に育ってくれてありがとう(親ばかw)
子供たちの心の成長を感じました

次は年末あたりから義母は仮退院するようなので
それまでに自分家の大掃除終わらせなくちゃ
さすが師走ってだけあるね
本当に時間がたつのが早いw

それでも負けるな私!

コメント

No title
しんどい時や忙しい時は、無理しないでー。

スーパーの惣菜コーナーで魚や
サラダや煮物も買ってラクしよう(*^^)v

私は おからとか、アジの南蛮漬けとかよく買うよ~。

ファイト(^O^)/





絶好調!
めっちゃ順調ですね。
頑張ってくださーい。
No title
年末っていうこともあったりで
かなり忙しそうですね~・・。
ほんとそんな時は手を抜けるところは
手を抜いて無理しないでね!

息子ちゃん脱臼かな?
もう大丈夫ですか???(´;ω;`)
子供は間接がやわらかいから外れやすいんですよね…。
私も子供のころはヒジがよく外れたんですよね~。
癖になりやすいので気をつけてね!
大根
大根と鳥肉の煮物は以前も圧力鍋で作られたものですよね!
私も作りました!鳥肉が柔らか〜くて美味しかったです。リピです。


子どもは親のことみてますね。
子は親の鏡、何事も一生懸命に親がやれば子は親を見てがんばんなきゃと思いますね。

私もとりあえずいろいろと諦めずやっていきます。
子よ!見ておれ(*^o^*)
No title
かるみあさん
惣菜はありがたいよねー♪
忙しいときは手を抜きつつ
抜きずぎず…微妙なラインが難しい(笑)
でも外食よりはいいよね(о´∀`о)



通りすがりの方
順調に増えてます( ̄∇ ̄*)ゞ
そろそろ本気出すぞぅ!!



にゃ~。さん
脱臼って言うのかな?
腕が抜けるとか言うアレですね
こきっとしたらすぐ入るよーとか
よく言いますが
もし折れてたりしたらって
考えると自分では入れれません(笑)
なにごともなくて本当によかった(*´∀`)



ありこさん
以前作ったやつです♪
大根がばか売れで子供たちもおかわり
しまくってくれるので
たびたびつくっちゃいますが
本当に美味しい(о´∀`о)

子は親の鏡、実感しました。
ちゃっかりさぼってるところも見られてますが
ここいちもしっかり見てくれてるので
お手本になれるような親でありたいですね

管理者のみに表示

トラックバック

