どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【419日目】自慢しちゃうゼ

2012.12.20 (Thu)
【24.12.19.水】419日目

【計測】
朝体重:87.1kg(+0.1)
体脂肪:37.2%(+1.0)
夜目標体重:87.4kg
基礎代謝:1645kcal
BMI:31.4
骨格筋率:22.9
体年齢:53
内臓脂肪レベル:14
夜体重:87.8kg
体脂肪:34.4%

【運動】
一日合計歩数:2003歩
ウォーキング:お休み

【その他】
女の子:1日目
便事情:×
あすけん点数:28点 
合計摂取カロリー:2926kcal/目標1935kcal
合計消費カロリー:65kcal/目標463kcal

【食事】

おでん(牛すじ) 4本 180kcal
おでん(大根) 1個 30kcal
おでん(さつま揚げ) 1個 98kcal
おでん(ごぼう天) 0.5個 35kcal
じゃがいも 1個 103kcal
おにぎり(塩) 1.5個 252kcal
(朝合計 698kcal)
2012-12-19_085014.jpg


キャベツ千切り 1人前 10kcal
和風胡麻ドレッシング 1人前 30kcal
インスタントラーメン(袋麺) 0.3袋 120kcal
わかめ(乾燥) 1.5人前 3kcal
おでん(大根) 2個 60kcal
おでん(コンニャク) 2個 34kcal
おでん(卵) 1個 78kcal
おでん(牛すじ) 4本 180kcal
おでん(さつま揚げ) 1個 98kcal
ゆでダコ 0.5本 74kcal
ウインナーソーセージ 1本 64kcal
じゃがいも 1個 103kcal
おでん(ごぼう天) 0.5個 35kcal
(昼合計 889kcal)
2012-12-19_122052.jpg


おでん(牛すじ) 3本 135kcal
おでん(大根) 1.5個 45kcal
筑前煮 0.75人前 184kcal
ご飯(白米) 0.5杯 151kcal
えびのかき揚げ 2人前 434kcal
鶏のから揚げ 1.2人前 324kcal
(夜合計 1273kcal)
2012-12-19_193927.jpg


サントリー BOSS レインボーマウンテン 1本 66kcal
(間合計 66kcal)



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
今日の自慢
朝昼晩とおでんだったゼ~ィ
自慢終わり

つーか運動もしていないのに
運動したとき分のカロリー摂取しちゃったら
そら体重増えるよねぇ
バカじゃないの?って自分でもわかってるのに
止まらないー(´Д`;)

もうすぐクリスマスと年末だから
今のうちに調整に入らなくちゃならない時期なんだけど
身体が言うこと聞かないゼィ

とりあえず摂取カロリー減らすところからがんばります
運動は・・・寒いから気がむいたらするパターンでw

コメント

No title
うははは。声出して笑ったーー。

おでん美味しそうだけど、牛すじ串がたくさんでビックリよ。

牛すじ高いじゃん。←そっち!?(笑)



No title
わーおw おでん三昧!!(*´∀`)
私は東京なので、牛すじって最近になって
コンビニで出回るようになって知りましたよーw

東京なので全国的に謎な物体wちくわぶが好きですw

ダンナ君は、静岡の人なので
黒はんぺんに、牛すじではなくもつだったりしますw
おでんって地方色がかなりあるよね(・∀・)
でも、みんな大好きなんだよねーw
No title
かるみあさん
牛スジはスーパーで
25本入り650円くらいだったから
買ってしまった(笑)
肉は好きだけど、
スジもホルモンもだぁぁい好き♪
お友達の圧力鍋ちゃんに任せたら
トロトロのメロメロよ♡




にゃ~。さん
えっ!?牛スジって当たり前じゃないのね(;゜∀゜)
ちくわぶはまだ一度も食したことがないので
本当に謎な物体です(笑)
静岡ではもつなんですね!?
もつおでん…?想像できないけど
内臓系は好物なので食べてみたぁい♡
やっぱ冬はおでんだね(о´∀`о)
No title
私さんのせいでー!!w
昨日の晩ゴハンはうちもおでんでしたw
もちろん謎の物体'ちくわぶ'入りですw

逆に、シュウマイ巻きやギョーザ巻きが
全国区じゃなくビックリでしたw
ダンナ君は知らなかったし!w

そう静岡は、もつなんですよ。
もつが、牛すじのように串に刺さってます。
あ、静岡おでんは、全部が串に刺さってますけどw
No title
えーーー。餃子巻きって、なんぞや!?

ちょっとぐぐってこようーっと(笑)

No title
にゃ~。さんかるみあさん
餃子巻き?シュウマイ巻き?
初めて聞いた(;゜∀゜)
No title
結構おでんって全国的に人気メニューだけど
地方色豊かだわ~~w
常識と思ってることが全然違ったり楽しいワ♪

餃子巻きとかシュウマイ巻き、私の子供の頃から
うちのほうでは、おでんダネ屋さんで売ってるので
フツーだと思ってましたw

ゴボウ巻きとかウインナ巻きのように
餃子やシュウマイに練り物の衣がついたやつです。
他にも、ぎんなん巻きやチーズ巻き、もち巻きとか
うずらの卵巻きとか~。
あと東京というか関東?では「すじ」といえば
練り物のすじだったりしますw

他ではないのかな?
サメの肉、すじ、軟骨と100%鮫で出来てる練り物ですw
No title
にゃ~。さん
いや、本当に(;゜∀゜)
場所によって同じものが
こんなに違うとは(笑)
鮫なんて聞いたこともない(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

