どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【420日目】あわよくば作戦

2012.12.21 (Fri)
【24.12.20.木】420日目

【計測】
朝体重:86.5kg(-0.6)
体脂肪:37.1%(-0.1)
夜目標体重:86.9kg
基礎代謝:1637kcal
BMI:31.2
骨格筋率:23.0
体年齢:53
内臓脂肪レベル:14
夜体重:85.8kg
体脂肪:35.8%

【運動】
一日合計歩数:14185歩
ウォーキング:時間63分、距離5.69km、平均移動速度5.39km/時

【その他】
女の子:2日目
便事情:○
あすけん点数:40点 
合計摂取カロリー:2687kcal/目標1935kcal
合計消費カロリー:599kcal/目標463kcal

【食事】

自作・米粉パン1/6 1人前 197kcal
カフェオレ(砂糖なし) 1杯 70kcal
みかん 1個 37kcal
(朝合計 304kcal)
2012-12-20_082616.jpg


フレンチコース料理 1人前 937kcal
コーヒー(ミルク入り) 1杯 18kcal
(昼合計 955kcal)
オードブル(えびの包み焼きみたいな?)
2012-12-20_120937.jpg
間の写真なし(スープ・魚・メインフィレ肉・フランスパン)
最後のデザート(いちごのタルトとプリン)
2012-12-20_125017.jpg
うまし!


かぼちゃのポタージュ 1杯 147kcal
ご飯(白米) 0.5杯 151kcal
ブリ大根 1.5人前 317kcal
えびのかき揚げ 1人前 217kcal
筑前煮 0.5人前 123kcal
ツナほうれん草サラダ 0.2人前 72kcal
(夜合計 1027kcal)
2012-12-20_192035.jpg
おかわり
2012-12-20_192838.jpg
そしておかわり
2012-12-20_193236.jpg


豆腐チョコドーナツ6個分 0.3人前 331kcal
カフェオレ(砂糖なし) 1杯 70kcal
(間合計 401kcal)
2012-12-20_174925.jpg



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
朝のパンはタイマーで朝にできるように作ったやつです
焼き立てはバターもなにもいらないね(´∀`)ウマー

昼はフランス料理連れてってもらいました最高!

夜は、14本もある牛乳を少しでも使いたくて
かぼちゃのスープにしてみました
子供も旦那もおかわり何度かしてくれたので
かなり牛乳消費できました

夕方の豆腐ドーナツは子供たちに作ってもらいました
なので形はいびつですが味はいつも通りw

ダイエットしててもおいしいものも食べれる自分は幸せだな~
と、つくずく思いました。


朝の体重が前日より減っててかなり嬉しかったんだけど
夕食後に体重が86.9kgだったからウォーキングしたら
次の日もっと減ってるかも!なんてあわよく的な考えで
サボりがちなウォーキングをしました
そしたら今朝の体重が。。。。(´∀`)ウフフフ
次回のお楽しみです♪

今日もがんばれ私!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

