どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【421日目】~【424日目】体がついてこない

2012.12.25 (Tue)
【24.12.21.金】421日目

【計測】
朝体重:85.3kg(-1.2)
体脂肪:38.5%(+1.4)
夜目標体重:85.8kg
基礎代謝:1613kcal
BMI:30.8
骨格筋率:22.8
体年齢:53
内臓脂肪レベル:14
夜体重:86.2kg
体脂肪:35.5%

【運動】
一日合計歩数:8817歩
ウォーキング:お休み

【その他】
女の子:3日目
便事情:○



【24.12.22.土】422日目

【計測】
朝体重:85.5kg(+0.2)
体脂肪:38.1%(-0.4)
夜目標体重:86.1kg
基礎代謝:1618kcal
BMI:30.8
骨格筋率:22.9
体年齢:53
内臓脂肪レベル:14
夜体重:記録なし
体脂肪:記録なし

【運動】
一日合計歩数:3569歩
ウォーキング:お休み

【その他】
女の子:4日目
便事情:○


【24.12.23.日】423日目

【計測】
計測記録なし

【運動】
一日合計歩数:2831歩
ウォーキング:お休み

【その他】
女の子:5日目
便事情:○


【24.12.24.月】424日目

【計測】
朝体重:85.6kg(+0.1)
体脂肪:39.2%(+1.1)
夜目標体重:86.2kg
基礎代謝:1614kcal
BMI:30.9
骨格筋率:22.6
体年齢:54
内臓脂肪レベル:14
夜体重:86.1kg
体脂肪:37.2%

【運動】
一日合計歩数:979歩
ウォーキング:お休み

【その他】
女の子:6日目
便事情:○



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
22日の土曜~23日の日曜にかけて姉の家にお泊りだったので
記録はありません。体重計もってこうと思いつつ忘れた(´Д`)

飲んで食べてしゃべりっぱなしで朝の8時から30分ほど寝て8時半には
起きてダラダラ過ごした
23日家に帰って夕飯作って21時に寝たけど
24日は朝昼晩ご飯だけ作ってあとはゴロゴロ
寝たり起きたりw

昔は全然平気だったのに・・・
高校生くらいのときはオールしたって全然平気だったのに・・・
一日寝てないくらいで後2日体にくるね・・・
ああ、こうやって年を感じていくのか
気持ちは平気なのに体が言うこと利かない(ノω;)

ちょっと腕相撲しただけで
左胸と左肩が筋肉痛でガタガタだよ
来年の腕相撲に向けて特訓しなくちゃなイヒヒ


お泊りのときの食事がコストコのピザとかだったので
量を気にしながら食べたからか
ドドーンと体重増えてなくてよかった^^
体脂肪は増えちゃったけどねTT
この調子で年末もドドーンと増やさないように
気をつけなくちゃ☆

まだまだいけるぞ私!

コメント

No title
(ΦωΦ)フフフ…そうやって歳を感じるんですwうんうんw
年末なんとかこんな感じで維持してどどーんってならないように
年越しできるといいね!(*´∀`)b

今年も残すこところ@1週間だよっ~~早いね!!
No title
にゃ~。さん
年末はセーブの気持ちを忘れず
がんばりたいと思います!!

管理者のみに表示

トラックバック

