どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【425日目】やり始めるのが遅いから・・・

2012.12.26 (Wed)
【24.12.25.火】425日目

【計測】
朝体重:85.2kg(-0.4)
体脂肪:38.9%(-0.3)
夜目標体重:85.8kg
基礎代謝:1610kcal
BMI:30.7
骨格筋率:22.7
体年齢:53
内臓脂肪レベル:14
夜体重:記録なし
体脂肪:記録なし

【運動】
一日合計歩数:5944歩
ウォーキング:お休み

【その他】
便事情:○
あすけん点数:15点 
合計摂取カロリー:3320kcal/目標1935kcal
合計消費カロリー:189kcal/目標463kcal

【食事】

クロワッサン 1個 224kcal
ばななみかん牛乳 0.75人前 160kcal
(朝合計 384kcal)
2012-12-25_080401.jpg


マクドナルド マックフライポテト(M) 2袋 908kcal
マクド チキンタツタ 1人前 389kcal
マクドナルド プレミアムローストコーヒー(M) 1杯 12kcal
マクドナルド シャカシャカチキン(チキンのみ) 1個 180kcal
(昼合計 1489kcal)
2012-12-25_122019.jpg


鶏のから揚げ 2人前 540kcal
おでん(さつま揚げ) 2個 196kcal
おでん(コンニャク) 2個 34kcal
ご飯(白米) 0.5杯 151kcal
(夜合計 921kcal)


サントリー BOSS レインボーマウンテン 1本 66kcal
カフェオレ(砂糖なし) 1杯 70kcal
チョコレートケーキ 1個 390kcal
(間合計 526kcal)



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
いや~食欲ありありだね~
まあいいまあいいよ

さてさてこないだの連休ははしゃぎすぎて
後半寝たきりだった為に
大掃除ができてないよー!

な訳で、平日にこつこつとやってこう作戦に
切り替えました。

朝からサンタさんのプレゼントにより
テンションMAXな子供たちを園に送ってから
せっせと仕事に向かい
仕事もせずに大掃除の手順を考えて楽しんでた訳ですが

仕事終わってからいざ行動に移すと
計画通りに進むはずもなく
とりあえずできるところから~
なんて考えてたら夜だよ

旦那の手も借りたかったけど
旦那はサンタさんのプレゼントを子供たちと一緒に
作る係に徹してるし

終わるのは来年になりそうな大掃除です。



コメント

No title
ぶふふ。我が家の話かと思ったよ、大掃除(笑)

三連休にするつもりだったのに、いつの間にか終わってたー。

まったく何もしてない。あぅぅぅ・・・

29日からダッシュでやるつもりだけど、年内に終わる気がしない(^^ゞ


No title
かるみあさん
三連休もあるから…なんて思っても
なかなか行動できないものですね(T▽T)
うちも年内に終わらないかも(;゜∀゜)
No title
うちも全部終わってないのに@大掃除
でも、連休で水回りとか玄関とかサッシの掃除したら
もう終わった気がしてやる気がwwww

たぶんこのまま年越ししそうですw
No title
にゃ~。さん
案の定掃除はやりきれませんでした(笑)
正月落ち着いたらちょこちょこがんばります!!

管理者のみに表示

トラックバック

