どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【426日目】掃除掃除掃除!

2012.12.28 (Fri)
【24.12.26.水】426日目

【計測】
朝体重:85.8kg(+0.6)
体脂肪:37.8%(-1.1)
夜目標体重:86.4kg
基礎代謝:1624kcal
BMI:30.9
骨格筋率:22.9
体年齢:53
内臓脂肪レベル:14
夜体重:記録なし
体脂肪:記録なし

【運動】
一日合計歩数:2650歩
ウォーキング:お休み

【その他】
便事情:△
あすけん点数:17点 
合計摂取カロリー:2597kcal/目標1767kcal
合計消費カロリー:85kcal/目標297kcal

【食事】

ミックスサンド 1個 306kcal
サントリー BOSS レインボーマウンテン 1本 66kcal
ほっとレモン 1人前 123kcal
(朝合計 495kcal)
2012-12-26_101852.jpg


醤油ラーメン 0.5人前 237kcal
天津飯 1人前 660kcal
シューマイ 2個 82kcal
鶏ムネ肉のから揚げ(皮あり) 0.5人前 136kcal
(昼合計 1115kcal)


日清食品 チキンラーメン 1袋 381kcal
鶏のから揚げ 1人前 270kcal
おにぎり(塩) 2個 336kcal
(夜合計 987kcal)




にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
掃除掃除大掃除!!
ま~ったくはかどらないぜ
とりあえず大きいもの、重いものの移動は
旦那のヘルプでなんとか完了したけど
あとは小物達。
こまごまこまごましやがってぇ><!
なぜうちはこんなに物が多いんだ!
(私が買うからです)

この日の夜は姉の家までカウンターをもらいにいきました
うちんちにちょうど良さそうなカウンターが
姉の家で申し訳なさそうに隅っこにおいやられてたので
うちんちにある棚と交換しました(´∀`)
THE満足!

帰りに実家によって夕飯よばれて帰ろうと思ったら
連絡せずに行ったのでもちろんなにもなかったw
結局実家には行ったけどコンビニ飯でした(笑

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

