どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【446日目】やっと戻ってきました

2013.01.16 (Wed)
あけましておめでとうございます(遅!

昨年は沢山の方に応援していただき
ここまでこれました。
これからが正念場なので
まだまだ応援宜しくおねがいいたします。

さて、今年の抱負から・・・『痩せます!』

毎年言ってることですが
今年は一味違います

一歩ずつですが
自分の目標に近づいております

そしてこの正月はドドーンと増やさずに過ごせたのか・・・
いえ、増やしました(´∀`*)エヘ

1月10日に計ったときには85.9kgと
そんなに増えていませんでしたが
その後、暴飲暴食の日々が続いたワケデ・・・
では記録↓

【25.1.15.火】446日目

【計測】
朝体重:88.3kg
体脂肪:38.5%
夜目標体重:88.7kg
基礎代謝:1655kcal
BMI:31.9
骨格筋率:22.5
体年齢:55
内臓脂肪レベル:15
女の子:二日目



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
年末から約20日間も更新あいてしまった
ほんと、な~にやってんだか(´Д`)ハア
また運動モチベは下がってますが
痩せたい気持ちはムンムンです!

後2カ月もしたら子供の入学式の服を選びにいかなくてはいけません
そのときに、少しでも選べるようにがんばります!!

今年で「がんばるダイエット」は終われるようにがんばります!

スポンサーサイト

コメント

No title
おかえりなさいw(・∀・)
遅くなったけどあけましておめでとう!
今年もよろしくね!一緒にがんばりましょう!!!!

まぁさすがに年末年始は少なからず
みな増量…な感じでしたね~(´・ω・`)
私もすっかりしっかり増量中でございますww

いまだお正月ボケが抜けてないかも…(;´Д`)
@二か月で入学式のスーツ選びなのね!1
これはちょっとはがんばらないとね(*´∀`)
良いお洋服が選べるといいね!!!
No title
おかえりー♪
待ってたよーん!

入学式はビックイベントだね。
写真にもバッチリ残るし、やりがいがある~。
ここで本気出さなきゃいつ出す!って感じよね。

お互い、今年は標準体重まで行こう(*^^)v
No title
にゃ~。さん
ただいま~(´∀`*)
これからもよろしくね~^^
まだまだお付き合いいただきます!w

私は全く正月ボケが抜けてません
入学式のためにもがんばっちゃう!





かるみあさん
ただいま~(´∀`*)
かるみあさんもコツコツと目標に近づいてるから
今年は一味ちがうぜ!ですね^^

入学式はそれはそれはビッグイベントだよね!
>ここで本気出さなきゃいつ出す!
ほんとに!!w

同じくまだまだお付き合いいただきますよ~(*´∀`*)

管理者のみに表示

トラックバック

