どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【448日目】息子と自分に同じことを言う

2013.01.18 (Fri)
【24.1.17.木】448日目

【計測】
朝体重:87.9kg(±0)
体脂肪:38.3%(-0.3)
夜目標体重:88.3kg
基礎代謝:1651kcal
BMI:31.7
骨格筋率:22.6
体年齢:54
内臓脂肪レベル:15
夜体重:88.3kg
体脂肪:37.2%

【運動】
一日合計歩数:2895歩
ウォーキング:まだお休み
【その他】
女の子:4日目
便事情:○
あすけん点数:23点 
合計摂取カロリー:2850kcal/目標1767kcal
合計消費カロリー:88kcal/目標297kcal

【食事】

鶏のから揚げ 1人前 270kcal
おにぎり(サケ) 1個 191kcal
サントリー BOSS レインボーマウンテン 1本 66kcal
(朝合計 527kcal)


マクドナルド マックフライポテト(M) 1袋 454kcal
マクド チキンタツタ 1人前 389kcal
マクドナルド シャカシャカチキン(チキンのみ) 1個 180kcal
マクドナルド カフェラテ(M) 1杯 120kcal
(昼合計 1143kcal)


どて煮 1人前 226kcal
にんじんしりしり 1人前 50kcal
コロッケ(手作り) 2個 420kcal
ひじきの煮物 1人前 61kcal
(夜合計 757kcal)
2013-01-16_202031.jpg


アメリカンドック 0.75本 231kcal
レアチーズケーキ 0.75個 192kcal
(間合計 423kcal)



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
今日から食事記録も開始っ!

普通に食べ過ぎ
がんばれてるときって
毎食ごとにこれはこんくらいのカロリーだろう
とか考えてトータル摂取のことも考えれるのに
最近は全然ダメだね
これくらい大丈夫だろうと
デブ一直線の思考になってる

いや、逆をとれば
ここで気づけたんだから偉い!
明日からまたがんばればいい!

ああ~今記事書いてて思ったよ
息子とほぼ毎日同じ会話をしてる

息子「今日もお部屋走っとって先生に怒られた~」
私「ママに本当のことをお話できる○○は偉い!
明日からは先生に怒られないようにがんばったらいいよ」
息子「わかったー」

自分にも同じこと言ってるよ私w

明日からがんばれ私!

コメント

No title
うん、私さんの、そのポジティブさに癒される(^^

本気出して行くよー(笑)

ガンバe-271



No title
おかえりなさいっ!(>∀<)
私も90kg以下になるぞー!と目標にさせて頂いてますw

(息子さんが)嘘をつかずに本当の事を言えるってスゴイです。
なんかもうその教育方針?に感動しました(つA<)
No title
息子ちゃんも私さんもエライ(*´∀`)b

きっと以前だったら、そのままズルズルって
ダイエットなんてなかったことになってたんじゃ?ww
気づけたってすごいよね(*´∀`)がんばっていきましょう♪

素敵なスーツがまってるよ!!!(*´д`*)
No title
かるみあさん
良く言えばポジティブだけど
悪く言えばノーテンキw

そろそろ本気モードにならなくちゃ!




Mさん
ただいま~^^
大きな目標も大事だけど
目の前の目標をコツコツクリアしていくことも
大事だよね!

嘘をつかずに・・・いや、よく嘘つきますけどねwww
特に私が「これ誰がしたんやー!」って怒ると
決まって息子は姉のせいにしますw
もう条件反射のごとく(´;ω;`)
そのぶん嘘をつかなかったことを
たっぷり褒めちゃおう作戦実行中です






にゃ~さん
ありがとー(´∀`)
きっとブログやってなかったらズルズルだったはず・・・w
素敵なスーツのために!!

管理者のみに表示

トラックバック

