どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【449日目】ダイエット思い出してきた

2013.01.19 (Sat)
【25.1.18.金】449日目

【計測】
朝体重:87.7kg(-0.2)
体脂肪:38.7%(+0.4)
夜目標体重:88.1kg
基礎代謝:1646kcal
BMI:31.6
骨格筋率:22.5
体年齢:54
内臓脂肪レベル:15
夜体重:88.2kg
体脂肪:36.3%

【運動】
一日合計歩数:2857歩
ウォーキング:まだお休み

【その他】
女の子:5日目
便事情:○
あすけん点数:55点 
合計摂取カロリー:1948kcal/目標1767kcal
合計消費カロリー:94kcal/目標297kcal

【食事】

おにぎり(サケ) 1個 191kcal
(朝合計 191kcal)


とんこつラーメン 1人前 419kcal
チャーハン 0.5人前 337kcal
焼き餃子 1人前 268kcal
(昼合計 1024kcal)


どて煮 0.5人前 185kcal
ひじきの煮物 1人前 61kcal
大根の葉 1.5人前 17kcal
大根と鶏もも煮込み 0.1人前 107kcal
フライドポテト(じゃがいも) 0.5人前 57kcal
(夜合計 427kcal)
2013-01-18_202824.jpg
2013-01-18_203142.jpg
2013-01-18_203503.jpg


サントリー BOSS レインボーマウンテン 1本 66kcal
インスタントラーメン(袋麺) 0.6袋 240kcal
(間合計 306kcal)
2013-01-18_161553.jpg



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
夕方やっぱりなにか食べたくなって
ミニラーメン食べてしまった
でも昨日よりはカロリー抑えれたからヨシとしよう

ここんとこお野菜採れてるから便通がイイカンジ
やっぱ便通がいいと気持ちがいいね
お野菜様様だな

小腹が空いたときの為にも
野菜スープ作ろうっと♪

もうすぐ痩せ期だ、明日もがんばれ私!

コメント

No title
昨日より今日!ですよね^^
私も1日ダイエットしては、次の日に脱落するを繰り返してるけど
徐々にダイエットモードになってきてるかなって感じです

一緒に頑張りましょうね!
No title
徐々に戻ってきましたね(*´∀`)
私も年末年始で野菜が足りなかったのかな~。
お通じがいまいちで…やっぱり野菜か~。

痩せ期のはずなのになぜか増量中!
活動量不足+摂取増量だとわかってはいるけど
思うようにいかぬ!(`・ω・´)
お互いがんばりましょうっ!
No title
Hazelさん
そうなんですよね、
1日がんばると次の日脱落…
全く一緒です(笑)
なかなか継続できない自分に
イラついたり…(T▽T)

過ぎたことは過ぎたこと!と、
自分に言い聞かせるのに精一杯(;゜∀゜)
負けずにがんばりましょう(о´∀`о)




にゃ~。さん
まだ波は激しいですが
トータル減ってるように
がんばります(*´∀`)

管理者のみに表示

トラックバック

