どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【450日目】~【453日目】怠けてました

2013.01.23 (Wed)
【25.1.19.土曜】450日目

【計測】
朝体重:87.1kg(-0.6)
体脂肪:39.2%(+0.5)
夜目標体重:87.6kg
基礎代謝:1635kcal
BMI:31.4
骨格筋率:22.5
体年齢:54
内臓脂肪レベル:14
夜体重:記録なし
体脂肪:記録なし


【24.1.20.日】451日目

【計測】
朝体重:87.5kg(+0.4)
体脂肪:39.7%(+0.5)
夜目標体重:88.0kg
基礎代謝:1638kcal
BMI:31.6
骨格筋率:22.3
体年齢:55.
内臓脂肪レベル:15
夜体重:記録なし
体脂肪:記録なし


【25.1.21.月】452日目

【計測】
朝体重:87.4kg(-0.1)
体脂肪:39.5%(-0.2)
夜目標体重:88.0kg
基礎代謝:1638kcal
BMI:31.5
骨格筋率:22.4
体年齢:55
内臓脂肪レベル:15
夜体重:87.2kg
体脂肪:38.9%


【25.1.22.火】453日目

【計測】
朝体重:86.5kg(-0.9)
体脂肪:39.8%(+0.3)
夜目標体重:87.2kg
基礎代謝:1623kcal
BMI:31.2
骨格筋率:22.4
体年齢:54
内臓脂肪レベル:14
夜体重:記録なし
体脂肪:記録なし


<雑記>
運動してないからか体脂肪がグングン上がってしまった
やはり少しでも運動したほうがいいってわかってるけど
お外はチャブイしな~><

土曜から姪っ子甥っ子がお泊りにきてて
月曜、火曜は子供たちの参観日で昼はママ友とランチでした
なもんでとくに食事量はセーブもせず
ドカ食いもせずでした
実にノーマルな日々を送ってましたが
ダイエットのことも忘れてません!(覚えてるだけw)
一応計測記録だけはとってました

体重だけみたら減ってるようにみえるけど
体脂肪は増えてるし
今朝は体重もグイっと増えたし
増えたり減ったりの大波ですが
ちびちび減ってきてるようにも見えるからいっか

食事記録は写真だけはとってるけど
あすけんに入力してないから
カロリー計算も面倒になっちゃって
そのまま記録せずですw
写真だけみたら
これいつ食べたっけ?みたいな
思い出せなかったりw

コツコツと記録していかなくちゃね

よ~しがんばるぞい!

コメント

No title
ダイエットを忘れないって大事よ~。
やっぱりアタマのすみっこでもあると
あ、ちょっとコレ食べるのやめとこかな・・・とか思ったりするしw

確かにこのところめっちゃ寒いので
なかなかジョグやウォーキングのモチベーションが
あがりませんね~。早く暖かくならないかな~。

あすけんも一旦さぼっちゃうとめんどくさくなったり
しちゃうけど、がんばって再開よっ!(`・ω・´)
No title
にゃ~。さん
よぅし、再開だぁ(*´∀`)q
ウォーキングは寒いから歩くことを意識する
ことからはじめます(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

