どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【454日目】UFOに負けた

2013.01.24 (Thu)
【25.1.23.水】454日目

【計測】
朝体重:87.1kg(+0.6)
体脂肪:38.0%(-1.8)
夜目標体重:87.7kg
基礎代謝:1641kcal
BMI:31.4
骨格筋率:22.8
体年齢:54
内臓脂肪レベル:14
夜体重:記録なし
体脂肪:記録なし

【運動】
一日合計歩数:2063歩
ウォーキング:お休み

【その他】
便事情:○
あすけん点数:37点 
合計摂取カロリー:2507kcal/目標1767kcal
合計消費カロリー:67kcal/目標297kcal

【食事】

おにぎり(サケ) 2人前 398kcal
カフェオレ(砂糖なし) 0.5杯 35kcal
(朝合計 433kcal)
2013-01-23_083921.jpg


ご飯(白米) 1人前 168kcal
コロッケ(冷凍) 1個 181kcal
ポテトサラダ 0.75人前 129kcal
金平ごぼう 0.75人前 75kcal
ひじきの煮物 0.75人前 46kcal
オレンジ 1個 47kcal
日清食品 日清焼そばUFO 1個 571kcal
(昼合計 1217kcal)
2013-01-23_120720.jpg
2013-01-23_121826.jpg


ご飯(白米) 1人前 168kcal
豚肉と白菜の煮浸し 1人前 254kcal
ひじきの煮物 1人前 61kcal
金平ごぼう 1人前 100kcal
ほうれん草の胡麻和え 1人前 46kcal
ブリ大根 0.75人前 158kcal
(夜合計 787kcal)
2013-01-23_190417.jpg


カフェオレ(砂糖なし) 1杯 70kcal
(間合計 70kcal)



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  
応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)


<雑記>
今朝は早起きしたから自分用お弁当なんて作ったけど
会社の電気ヒーターが壊れてたので寒くて家で食べた
(エアコンはついてた)

家でお弁当食べ終わったら少し物足りなくて
UFOヤキソバ食べてしまった
おいしかった
やってしまった感半端ない(ノω;)

摂取カロリーはかなりオーバーしてしまったけど
あすけんではいつも不足しているビタミンやらの栄養素が
すべて適切になっていた!
あとはエネルギーと脂質と塩分と炭水化物が過剰みたいなw

ヤキソバ食べてなかったらいい感じだったかもしれない
ちくしょう!うまかったゼ



コメント

UFO 最高っしょ。
カップ焼きそばの中で、UFOが一番好きだーーーー。

ちくしょー、食いたいぜー(笑)
立ち寄りました~
こんにちは~。
カップラーメン美味しいですよね!
私も時々食べてましたよ。
本当になんて美味しいんだ~特にダイエット中は…

70キロ~60キロの間は、特別ハードな運動もせずカロリーもさほど気にせずに時間は、8時以降食べないのと、ちょっとの工夫で落ちました。

工夫は、食器をしまう時には、一つずつ食器棚に持って行くとか、何気ない行動で無理なく動き代謝を上げていました~。

それでは~恒例の(笑)葉っぱ!?発破掛け~目標体重を目指して頑張って下さい~!
No title
UFOとな!?
昨夜?関東圏で見られたという火球の話かと思ったら、
焼きそばUFOのことだったー!
美味しいですよね、カップ焼きそば( ̄▽ ̄*)

あすけんに興味を持ちました!(・∀・)

No title
かるみあさん
UFOらくちんだしウマイ♡



名乗るほどでもない方
私は90代前半でもがき、
80代半ばであがいてます(T▽T)
でもでも負けないぞぅ!!

発破かけありがたいです(*´∀`)
目標目指して頑張るぞ~ぅ!!




Mさん
日清のほうでした(笑)

私はあすけんに慣れるまで
少しかかりましたが
慣れれば楽チンです(*≧∀≦*)
Mさんも細かく食事記録とってるから
あすけんオススメです♡

管理者のみに表示

トラックバック

